忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[261]  [260]  [35]  [34]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米のハンバーガー早食い競争、小林さんが3連覇


小林尊さんといえば、いわずと知れた大食いスーパースターですね。TBSのフードバトルにおける事件が原因で、国内における大食いの歴史に大きなダメージを受けたのが数年前になりますが、小林さんはその間のずっと大食いの為、自分の記録を乗り越える為に修行を重ねていたようですよ。

私は、日本国内の大食いはテレビチャンピオンの前の番組の頃から見続けていた20年近い大食いファンであり、かなりコアな大食いマニアであると自負しております。ですから、例の事件がおきたときの悲しみはとても大きかったのです。


しかしながら、ここ数年テレビチャンピオンにおいて大食いを復活したことで、また新たな大食い選手が生まれつつある現状はとても嬉しく思っています。

伝説の大食い選手となった、『女王』赤阪さんや『皇帝』岸さんに『野獣』藤田さんや『早食い・激辛・大食い』の新井さんを初めとする「大食い第一世代」。『現世界最強の大食い』小林さんや『巨人』白田さん、射手矢さんやマイケル高橋さんの「大食い第二世代」。新しい時代も楽しませていただける事を期待していますよ。


コロコロザイーガさんのニュースで知ったのですが、小林さんクマとも戦ってたのですね。



ニューヨーク名物のホットドック早食いを、何年もジャップに王者奪われてガッテムなのもわかるけど、勝てる人類がいないからといって飢えたクマを用意するところはさすがアメリカでしょうかね。ちなみに、過去レスラーとか巨漢の刺客が何人も小林さんに挑んでますがことごとく敗れてます。

勝敗は惜しくもクマーの勝利でしたが、もしクマに勝ったら『飢えた像』を用意しますよ。
それが、世界No1.アメリカ。


人類で小林さんに勝てる可能性があるとすれば、かつて唯一小林さんを破った事がある、『ジャイアント白田』しか居ないのではないでしょうかね…



若手最強の大食いのギャルソネを相手にしてもこの貫禄ですよ。


是非とも再選の機会を見てみたいですね…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]