忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[35]  [34]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤシガニアニメの歴史 (D.B.E三二型
  ロストユニバースの頃はエヴァの影響でアニメの数が増えて、
   作画が追いつかなかったらしいけど、最近のはなんでかねぇ。

履修黙示録 セカイシD.B.E三二型
  「ところがどっこい!!コレが現実ッ!!」 ⇒ 留年

黒歴史を羅列するガイドライン   (Escapism
  売れてくると過去の事は無かった事になるね。

ガンホー、『北斗の拳ONLINE』のティザーサイトをオープン (everything is gone
  でもプレイできる自分のキャラはモヒカンで「ひでぶ」といって死ぬ方だよね。

YouTube:まとめサイトのまとめサイト (everything is gone
  結構消される事も多いみたいだし、まとめるのも大変だ。

「ドラゴン桜」の今後の展開がやばい (TBN
  たしか、「世界史は暗記に3年掛るからいらない!!」とか言ってたような…

インターネット歴史年表  (TBN
  いろいろありましたねぇ( ´∀`)

どうやら俺はジャンプに隠されたとんでもない秘密 (TBN
  今週一番のネタですね。私も気づきませんでしたよ…

姉ちゃんの自作詩集発見した (TBN
  不発弾処理に失敗した例ですね。

「ゲームのデータ消えた」 長女らに暴行の父逮捕 (情報屋さん。
  いまどきデータが消えたって、ドラクエ?でももって行ったのか…

関東のマスコミは北朝鮮並みの情報統制 (ワラタニュース
  関東系の情報統制昔から露骨ですからねぇ。
   たかじんは自分の意見が捻じ曲げられるのが嫌いだから、
   自分の番組は一切関東圏では放送しないそうな。
   そこまで言って委員会が見れるのは地方の特権かなw



前回札幌に帰ったとき、実は『任天堂DS』売ってる店発見したんですよね。
でも、お店で流れてた「テイルズオブテンペスト」の販促映像があまりにも魅力を感じなくてDSごと買うのをやめて帰ってきたのですよね。テイルズシリーズは大好きでほとんどやってますが、ナムコのシステム上売れるゲームに携わる社員のボーナスが大きいルールから、テイルズ製作チームだけかなりの人数がいてポンポン新作出るらしいのですよね。

こう量産されてしまうと、名作と駄作の明暗がハッキリしてしまうのは明白でファンとしては辛いところですよ。昨年のゲームの評価ランキングで「レジェンディア」が駄作として、「アビス」が名作としてランクインしてましたが、今年はどうなる事か…

Amazonでのテンペストの評価

携帯ゲームだから映像が酷くてもしょうがないという評価もありますが、携帯ゲームだからこそRPGは熱中できる作品が求められる気がします。ゲームボーイの「ジャングルウオーズ」や「魔界塔士Sa・Ga」シリーズはよかったですよ。

ちなみに私はPSPの「ブレイブストーリー」を買いました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]