忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[234]  [233]  [232]  [231]  [30]  [230]  [29]  [28]  [27]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレが女性誌に掲載される  (D.B.E三二型
  この手のは毎回情報が偏りすぎなような…

スペインにはマジンガーZの銅像がある  (D.B.E三二型
  たしかEUで一番有名なジャパアニがグレンダイザーだったかなw

コミックボンボンが凄いことに  (D.B.E三二型
  ボンボンの名前使わないで新しく雑誌立ち上げた方が早そうなメンツ。

ジャンプと腐女子  (D.B.E三二型
  なかなか良く解る内容。自然の中にこそほんとのよさがあるというお話。

中学生が一番好きなテレビアニメは? (TBN
  25〜35才位の第三次アニオタ世代とは感性に大きく違いがあるからね。

何をどうすれば萌え漫画でガッポガッポ儲けて若くて美人の奥さんと結婚できるんですか!!
週刊文春で「さよなら絶望先生」が絶賛される (Tentative Name
  赤松健氏の奥さん始めてみたが、なんてこった…orz 絶望した!!

めちゃイケに田代登場!  (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
  ああっ…田代(神)さま・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

福岡ってスゲー (ねたミシュラン
  福岡凄すぎ。偉い人はどうしたいんだぜ?
 
PCを持っているなら、オンラインゲームを遊ばなきゃ絶対ソン
  人生の多くの時間をROに消費された廃人がココに…('A`)



24時間テレビ関連

24時間テレビのスタッフがおばあちゃんを恫喝「さわるなヴォケ!」
  これはかなり酷い。おばあさんも普通の人っぽいのに・・・

24時間テレビ中に大暴言「アンガールズキモい、姿慎めよ」
  ( д) ゚ ゚

数十年前に比べてドンドン腐敗が進む24時間テレビ。誰のためにそれをやるのかさえ、もはや良く解りません。某学会会員の落ち目芸能人を救う為とも言われるマラソン。やたら流れる協賛企業のCM。もうこの時代には合わない遺物と化しているのかもしれませんね…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]