忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[29]  [28]  [27]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [26]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大毅対戦相手 「偽チャンピオン」?


昨日は高校野球がとても熱かったのですが、一方ではとんでもない試合がありましたよ。それは、深夜にやってた亀田次男の試合です。まあ、予想はしてたけど昨日のはなかなか酷かったですね。

相手選手の紹介を、「25戦無敗で一度も倒れた事がないインドネシアの現役チャンピョン」としていたのですが、実際は3年以上ボクシングやっていないというブランクがあるうえに、戦跡は1勝2分けだったようですよ。結局かませ犬だったようですが、昨日の相手は少々演技が下手で泣けました。たいした当たってないのにフラフラして倒れちゃいましたよ。試合前にチケットが全然売れていないという話がありましたが、5万円も払ってあんな飲みせられたのでは買ったひとはお気の毒としか…

登場シーンも相変わらず演出が酷くて、変な岩から亀親子が園児がやるような列車になって登場したり、ボクシングではなくショーでしたね。


それはそうと、亀次男今甲子園に出てる早稲田実業の斉藤選手とかと同じ年らしいですよ。あの亀次男が、昨日甲子園史上に残る投手対決を駒沢苫小牧と引き分けた、クールな斉藤選手と同じ年というのはなんとも言いがたいですねぇ…


試合内容
酷い試合ですよ、深夜でよかったねぇ('A`)

亀田−ランダエタの再戦決定
減量がきついのを理由に戦わないに一票。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]