忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JTBが芸能事業進出 声優・緒方恵美さんらと契約



旅行会社大手の、JTBが芸能界に進出らしいですよ。

しかも声優育成のプロダクションみたいですね。

でも一番驚きなのは、講師として雇ったのがあの 緒方恵美 さんなんですよ。



緒方恵美 さんといえば、有名なところではエヴァンゲリオンの碇シンジ役や、

幽遊白書の蔵馬の役をしていた事で有名ですね。

そのほかにもラジオドラマ版のるろうに剣心の剣心を当てていたものの、

テレビアニメ版では起用されず涼風さんがその役を担当し、

ファンに「緒方さんじゃない、絶望した!!」と言わせた伝説がありますね。

遊戯王のテレ朝版からテレ東版に移動の際も同じような事がありました。

何がいいたいかといえば、それだけ特徴のあるすごい人なんですよ、緒方恵美 さん。



しかしながら、やっぱり私としては一番印象的だったのは、

メルティランサーのメルビナ長官をしていた頃の銀河にほえろ! ですね。

緒方恵美 さんといえば 『 男八段 』 ですよ。

JTBも凄い人を起用したものですよ( ´∀`) 



それにしても公式HPいろんな意味ですごいなw


公式ホームページ : 緒方恵美オフィシャルサイト M.O.bay


関連 : 銀河にほえろ!
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]