忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AbsoluteSphere

瞬間自動販売機(スカート)

この発想は面白いかもw
 
 
華麗なる「水のドレス」を身にまとったスーパーモデル

どこの宝箱にはいってるんだ。水の羽衣。


MSN、さりげなくLive Searchの凄さをアピール?TOPページに「初音ミクを画像検索!」

ここぞとばかりに、あざといw


映 画 化 し て ほ し い ゲ ー ム

メタルギア = エスケープ・フロム・L.A. でしょw


魔王「この宝箱はここに置いてと…」

盗掘されてもいつでも宝箱にアイテムを入れてくれるダンジョンの管理人さん。



無駄な領域リサイクル

台湾人が日本語アニソン大合唱 「ニコ動」が生む国際交流

こういう企画をしてしまう事事態がちょっと怖いなぁ…
 
 
イラク「聖戦士」に団結求める ビンラディン容疑者

憎しみの 『 オーラ力 』 なんて…


「触りたかった」 12分間乳もみ特許庁職員が痴漢

さわりたかったどころか、時間長すぎ酷すぎ。


小 学 生 の 時 に 流 行 っ た も の

ビックリマンは一度に買えるのが一人2個までな。
PR
everything is gone

TBS「亀田の謝罪文を代筆しますた」 亀田一家「勝手に謝罪すんな捏造マスゴミ」

また捏造ですか ('A`)


ネットで見つけた(無断)○○禁止

画像サイトは海外でのコピーがあるけどテキスト系は自意識過剰な気も…


ビッグピカチュウがエロいんだが

さすがにその入り口はないなw


TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ

これもかなり酷かったですね。出演者は編集されてだまされたそうな。


初代「ファミコン」など公式修理サポート終了 

旧任天堂世代の私としては今あるハードを大事にしないと…



朝目新聞-asame.com

漫画で泣いた場面

この手のはおおいけど、世に言う名作ばっかりで…


初期の遊戯王がカオスなんだが・・・?

むしろ罰ゲームがあった緒方=遊戯が好きでしたよ。


ハドラー視点から見た六団長。

もと魔王なのに部下のが強すぎてかわいそすぎw


コナンの最終話でありそうな台詞

これだけ予想がでてたら、作者はネタを作り直すのが大変だ。


もっと評価されるべきアニメ

出てくる作品で世代がバッサリ分かれてますよね。


オヤジ漫画がネットで話題になりにくい理由を考えてみる

この歳になるとオヤジ漫画もけっこう面白く感じる不思議。


おもしろい漫画みつけたwwwww

シュールすぎるwww


松崎しげる ブログパーツ

これはひどいw


なべやかんブログ・亀田内藤戦まとめ

テレビに出るためになんでもする人が多い中、その男気に惚れるぜ!!




亀田オヤジといえばこんなのが…

亀田史郎が興毅に贈った感動の手紙、「侍ジャイアンツ」の丸パクリと判明


丸パクリなのも酷いけど、それよりも気になったのが・・・

字が下手すぎじゃね?とても42歳の男が書く手紙の字じゃないよ。

こんな字しかかけない時点で、学の無さと浅はかさがしれるというものです。
everything is gone

植田まさし風 似顔絵ジェネレーターVer2.0

  数年前のバージョンよりも、パーツがかなり増えてますね。


新作CG映画「ガッチャマン」の脚本家が決定

  ガッチャマンってあの昭和チックなゲキガ具合が良いんじゃないのかなぁ…


「グランツーリスモ 5 プロローグ」尼で予約開始!

  『プロローグ』というのがなんとも気になりますね。


日本人が絶対に知っとくべき世界の常識

  日本から出たことが無い私には関係が無い話 ('A`)


ジャンプの最高傑作は?

  若い世代は最近のしか知らないから… 90年代前半が最高でしたね。


ちょっとドラミのコスして出掛けてくる

  これはおもしろいかもw



情報屋さん。

北村弁護士の麻生応援演説「マスコミを信用するな。麻生謀略説は世論操作。」

  北村弁護士は結構熱い漢ですよね。


「こりゃクビかもなぁ・・・」と思った仕事上の失敗

  新入社員のころはビビッてたけど、今はそれほど気にならなくなってきた…


あの人気アニメ声優の素顔を大公開!本人声優写真集!

  テレビで見てましたけど、一位はありえないし順位もどうみても捏造…



虹色カタルシス

【ライフ】「おめぇの席ねぇから」のガイドライン

  これはドラマ見てて素で吹いたよw


福田「安部が封印してきた人権擁護法、夫婦別姓、外国人参政権を一気に進めたい」

  委員最強すぎ。新法案はどれもしっかり議論しないとヤバイのばっかり…


麻生太郎氏「2ちゃんねるで(スレが)立ったんだろうけど…すごく感激した」

  麻生閣下はかっこいいけど、こういう集まりは宗教的な煽動を感じてしまう…


大胆MAPSP人気アニメキャラ声優BEST50の一位があまりに酷すぎる件について

  若本が入っていない時点でどう考えても捏造。置鮎とか緑川とかあっち系も入るはず。


初音ミクラッシャーのもじぴったん

  初音ミクすごいですよねw


“YouTubeなども…” ネットでの「無許諾の音楽・映像」入手、
自宅での個人利用でも違法に…“iPod課金”は賛成意見大勢


  ('A`)?
無駄な領域リサイクル


渋谷では麻生氏“圧勝” 若者前に軽妙な街頭演説

  アメリカとかみたいに国民が投票するわけじゃないからねぇ…


「お前デブだよな」を一番ビブラートに包んだ言い方

  ぽっちゃり王子とか?


碇シンコが可愛すぎる件について(静止画)

  これは絶対売れると思う。


PK練習でミス、生徒に全裸罰走……大阪の中学教諭

  全裸にする意味が解らない、先生がそういう趣味としかとれない世の中。



虹色カタルシス


10月の新番組は32本!? ガンダム新作を始め、注目作が目白押し

  たしかに多すぎだけど、これだけあると幾つかは作画が残念なことになってそう…


亀田和毅は友達がいない

  日本中を敵に回しても、兄弟と親父がいれば大丈夫?


「報道の偏り…、胸くそが悪い」星野仙一氏が語る

  理解ある人が解ってればいいことだけど、情報に踊らされるだけの人が居るのも事実。


お姉さんの屁

  吉良吉影はただ静かにくらしたい!
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]