忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏公開の映画、スピルバーグ監督の 『 TRANSFORMERS 』 のお話。
 
 
最近は 『 スパイダーマン 』 に 『 スーパーマン 』 や 『 X-MAN 』 など、
 
アメコミ系の映画化が多いなぁと思っていたけど、
 
さすがに 『 トランスフォーマー 』 という発想は無かったですね。しかもスピルバーグ監督。
 
紹介動画もありましたよ。
 
 

 
 
 
まあ、ハリウット映画化となると妙なところがリアルになるわけで、
 
日本のアニメーションの見易さや、わかり易さとは違った表現にはなると思います。
 
過去のお話で言えば、ハリウット版のゴジラもあんな感じでしたしねw
 
 
 
紹介されている映像を見る限りでは、トランスフォーメーションはしますが、
 
なんだか凄い鉄っぽい感じがしますね。あと全部敵っぽい。
 
サイバトロンとかデストロンとかはあるのかとかまだ細かい内容はわからないようです。
 
マーズ・アタック!みたいな侵略ネタだけは勘弁してほしいかなw
 
 
 

トランスフォーマーシリーズは私が少年時代、特に大好きだった作品ですよ。
 
当然一番最初の作品も見てました。ザ☆ヘッドマスターズマスターフォースもです。
 
私の最盛期はトランスフォーマーVでしたね。

変身玩具を大量に持ってましたよ。Vは合体するトランスフォーマーもたくさんいました。



シリーズを通してのリーダー(影の薄い)といえばコンボイ司令官
 
ハリウット版のコンボイ司令官はこんな感じ?
 
 

 
 
 
デザインだけなら遜色ないですよね。実際どうなのかは解りませんが…

でも、「私に良い考えがある。」とかは言わなさそうですね。
 
コンボイ司令官が悪者とか、そういうのはほんと勘弁してほしい つД`)
 
どんな作品になるかはわからないけど期待したいですね ( ´∀`) 



ビーストウォーズの面々で日本語吹き替えやってほしいですよ!!
 
笑える作品になる事は間違いないZE


WAR WAR 争いは STOP IT !!
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]