忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇 (痛いニュース

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1029932.html



お昼のニュース見てたら速報で総理辞任が知らされたときは驚きました。

ようやく全体が見えてきて動き始めてる新大臣の立場が辛いですね。
 
桝添さんとかみんなに期待されてるというのにね…


 
ニュースを見て同時に思ったのが、まさにコレ。
 
ローゼン麻生効果が絶対出てくると思ってました。
 
株が一番世の流れ繁栄されやすいけど、アニメ・漫画系は上昇ってw
 
 
 
明後日から新総裁選が始まるそうですが、

今の自民党のなかでは可能性があるのは福田さんとかしかいないわけで、
 
福田さんが今のタイミングで総裁になろうと思うとは考えにくいですから、
 
ローゼン政権誕生はほぼ間違いないでしょうねぇ… 
 


漫画ノーベル賞とか言い出す閣下ですから、

どんな政策を打ち出すのか今後の言動には注目ですね。
PR
everything is gone
 
 
右翼の街宣車に乗せてもらった!

  右も左も極論すぎて理解できないけど、自身の思うところに純粋なんだろうね。

画像フォルダ整理してたら

  画像系も出尽くしたと思っていたけど、なかなかのレア画像。

ばーさんがじーさんに作る食卓

  かなり良ブログ。文面や構成が若そうに見えますよw

TBSラジオの野球実況アナ、興奮しすぎて途中降板

  昨日のレッドカーペットのアントキの猪木みたいですね。

一番怖い奇病ってなに?

  怖すぎる…  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
 
 
女性が所有する靴の数、平均で19足=米調査

  いまや仕事用のしかないや…

野 郎 共 、 無 駄 知 識 を ば ら 撒 け

  なかなか使えるものも混じってますねw

同僚の女子高生にセクハラしたら首にされた

  引っ張った挙句のオチがコレか。通報されてないというのが不思議。
 
1910年の人が想像した2000年の生活イラストいろいろ

  意外と実現されてます。逆に今から100年後を想像すると宇宙世紀としか…

メイドタクシー

  日本終了のおしらせ…

レジでHな本うら返して出すおとこの人って・・

  変なフェチが多すぎw

海外のOTAKUも色々と大変そうですね・・・

  海外のこの手のHPって 『 Excite翻訳 』 すると結構面白いんですよねw
昨日、ワールドビジネスサテライト ( WBS ) 見てたら面白い情報がありました。

 
 
桃鉄で通販事業









高橋名人で有名なハドソンが今は事業の半分が、

ネットワークビジネスに移行しつつあるという事で、
 
代表作の一つである 『 桃太郎電鉄 』 と絡めた通販事業の展開を始めたそうですよ。
 
 
 
その名も 「 桃鉄物産館 」 。
 
あの さくまあきら 氏が実際に鉄道に乗って目的地へ向かい、
 
地域の駅の名物物産をメルマガ配信で販売紹介しているそうな。


桃鉄が携帯でできるのは知ってましたけど、こんなサービスもあるとはね。

ゲーム屋だからといって、ゲーム事業だけに縛られることはしない。
 
まさに、発想の転換というやつですね。
AbsoluteSphere

頼りになる「ゴミ箱」型HDD

  名前で倦厭しそうだけど、みためがかなりオシャレっぽいですね ( ´∀`)

いろんなアイテムを使って空を飛んでいるかのようなカエルの写真

  まさに 「 カエルの為に鐘は鳴る 」 をリアルでやってる感じ。

一般的には知られているが名前の分からないものを紹介するスレ

  用途でモノの名前呼ぶことが多いから、自然とそっちが一般化しちゃうんだよね。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版の評価は60点 「テレビと同じじゃん、見る価値無し」

  10年前の作品だし25歳以上の解る人が解ればいいんじゃないかな。

「もはや手遅れ、我が国は海に沈む」大統領が全10万人移住計画

  キリバスの話は有名だけど切実でしたか。先進国の技術でマクロス作れないかな…


虹色カタルシス

これどう思う?

  2が最強すぎる…

ちょwwwこいつのニコニコの履歴やべえww

  たしかに、こいつはやばい奴ですよ、ホント…

鬱病は甘え、寝れば治る

  こういうこと言う人は、まだ人生の経験値が低いと思う。

罠だっ!スネーク!!!

  !!
everything is gone

「ダイの大冒険」の登場キャラを、年齢順に並べてみると・・・?

  結構年齢はっきりしてる漫画だったのね。

漫画で見る「DQNカップルがキセル事件」

  これは解りやすい。続きが気になりますねぇ。

2ちゃんねるなどのコピペをまとめた「コピペディア」

  これから増えていくのかな?

“ネットカフェ難民”は全国に5,400人、厚生労働省が実態調査 

  もっと多いものかと思ってましたよ。

中島美嘉が和田アキ子にしか見えなくなっている件について

  どうみても、和田アキ子です…


情報屋さん

“犬猿の仲”明石家さんま&徳光和夫の舌戦バトル勃発!

  どちらもそろそろ隠居しないと次の世代がねぇ。

オヤジギャグ500選

  どこかでつかえるのかな。

6~7月生まれは近視なりやすい

  いまさらそんな子といわれても困る…

昔の格闘ゲームはフルボッコ

  やっぱり、ストⅡが最高でしたね。

ドラえもんが宙に浮いて歩いているのはPTAの苦情が原因。 

  いつの時代も、世の中を構築するのはPTA。

FF 歴代ボス戦BGM集

  4のBGMは神。 一番思い入れがあるのは6と7かな。

最近の親が子供に名付ける奇抜なネーミング集 自重編

  子供が小学生くらいのときどうなるのかな。回りもこんなんばっかりとか…?
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]