忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹色カタルシス

ニコニコ動画が自作自演まみれな件

  切ないねぇ… (´・ω・`)

コミケに初めて行った奴、感想を聞かせろ

  1の日付がえらい事に。20年後も感想は同じなんだろうね。

夏コミで見つけたすんごい奴

  いろんな人がいるのですね ( ´∀`)

ガチャピンの中には人が入ってる

  井上のことはいうなって。

コミケ襲撃犯は第一日目の段階で既に現行犯で確保、事態は既に解決済み

  前にデモしてた集団ですね。 ほとんどが祭りに参加しただけなんだろうけど、
    なんか違う方向に進んでますねぇ…
 


:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::

大学生、高校生に熱をあげる独女-逆ロリ現象を検証する

  ショタだとなんかまずかったのかな…?

同窓会っていじめっ子だったヤツって報復されないの?

  呼ばれた事ないからなんとも… ('A`)

24時間TVの応援メッセージにもえたんの斜め読み

  実際もっと縦読みとか斜め読み投稿おおそうだw

大仁田厚氏 M-1参戦!へ コンビ名は「ファイヤー」 

  何を考えてるのか全く読めないですね…

新作「ハリーポッターと中国帝国」発売…実は中国で作られた偽物、原作者激怒


  中国帝国って… ( ´,_ゝ`)プッ
PR
everything is gone

太宰「人間失格」、小畑健の表紙にしたら売れて売れて

  ゴット小畑効果ハンパないですね。

エスカレーターは「片側をあけない」のがマナー?

  両方塞がれて話とかされてるとイラッとするわけですが、ダメかな…

日本を叩けばCD100枚プレゼント・・韓国のケーブルテレビ局がイベント開始

  次から次とお隣の国は…

『オーシャンズ13』にデスノートの“L”が! 

  オーシャンズとコラボってかなり凄いですね。合成かな、ゴット小畑効果かな?

ポケモンフェスタ2007にてDQN親が列割込みをブログで公開、炎上、隠蔽削除

  今回はmixiじゃないけど、DQNはなんで罪を武勇伝にしたがるのだろう・・・?

「やっと時代が追いついた」 世界初の“バーチャルアイドル”伊達杏子、6年ぶり復活

  そんなのも居たけど、劣化がひどすぎて…



情報屋さん。

Cocco(30)「自分にとって歌はうんこ」

  他に言葉はなかったのかな?名前が似てるからかな?

中国でスクープ禁止令 「国家のイメージを損なう報道はいっさいするな」

  報道規制って独裁政治の一歩手前なんじゃないのかな?

【mixi】 未成年の成田高校生が無免許でバイクの二人乗り!」

  さすがにmixi事件多すぎで燃料不足、でも今後も増えそうだ。

『山田五郎』 純粋な少年の心 

  がん見しすぎw 開き直ってるとしか思えないですね。

オラこんな村嫌だ

  吉幾蔵ソングなごむなぁ ( ´∀`)
無駄な領域リサイクル
 

羅列系ニュースサイトの売却

  いまどきニュースサイトは趣味に近いと思うけど、価値なんてあるのやら…

メロン記念日のジャケットがシブい
  
  メロン記念日ってこんなんだっけか Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?

でき婚ラッシュで日本ハム新人に“保健体育”研修

  日本ハム、良い事だとしてもシーズン中のスキャンダルはきつそうだよ。

メラのダメージはなぜ10なのか?

  基本が大事ということだね、なにごとも。


なにもなし


アニソンがたった3万枚売れた程度でオリコン3位になる今の腐ったJ-POP 

  J事務所とかが組織買いを繰り返してきたからじゃないかな。

「らき☆すた」って面白いの? 

  「笑いは狭ければ狭いほど面白い。」と改蔵で久米田氏が言ってたね。

「さよなら絶望先生」の海外反響 あのメガネをかけた野郎は誰なんだよ?

  改蔵時代からの久米田フリークには大うけというネタだからね。

絶望先生壁紙その2

  絵は違えど、南国アイスのころから久米田センスは最高だったんだZE
 
 
 
 
アニメ絶望先生大人気ですね。
 
 
 
過去のマニアックなネタや時事ネタを使えば右に出るものはいない久米田漫画。
 
内容があまりにも解る人にしか解らないので、
 
サンデーで改蔵や南国アイス連載してた頃から、「何が面白いのか解らない」ひとと、
 
「ここであのネタつかうかぁ( ´∀`) 」 という人で真っ二つ。
 
絶対アニメ化は無理だと思ってたけど、時代がようやく追いついたようですね。
 
 
 
最近は、久米田漫画以外にも過去のアニメや漫画を皮肉ったネタを使う作品が、
 
かなり増えたのが要因なのかな。 タイトルはあげないけどね…


これを気に、かつてのライバルで金も女も名声も手に入れたあの人や、
 
もと弟子なのに師匠より人気が出てしまったあの人に並べればいいなぁ ( ´∀`) 
 
南国アイス全23巻、 かつてに改蔵全26巻、 絶望先生~9巻 みんな買おう。


フリークは、ポカポカや育ってダーリン、√パラダイスも所持するんだZE。
:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::

新聞読まない世代は「情報弱者」、ネットユーザーは選挙の「情報弱者」

  昔とってたけど必要な情報が少なすぎて…

googleマリオカート部

  歴史は古くって2006年ならそうでもないような? で、仕事は?

女・30歳・彼氏ナシ→「あっという間に手遅れになりますよ!」

  女性に限らず20歳超えてからの時間の流れは速いですから…

子どものころ、友人宅へ遊びに行って驚いた…

  生活感の違いとか…

今日とんでもないことが起こったんだが

  現実はそういうものなんじゃないかな、1はさすがにヒドイなぁ。


情報屋さん。

24時間テレビ] 落書きのAAA、突然のライブ出演キャンセルで2ちゃんねらー大勝利!

  CM起用のメーカーも謝罪とか対応早いですね。周りの。

5年間陸軍兵士を装い戦争に参加した女(24)

  気持ちよいからとかってどこの武将ですかね…

今だから気付く人生の分岐点

  つまり子供の頃から計画的に生きないとダメという事だね。いまさらだけど…

バーチャファイター2 ブンブン丸を倒せ!

  なつかしいなぁ、ブンブン丸が活躍してた時代…
無駄な領域リサイクル

元フジディレクター買春でDVD制作

  めざましも不祥事続いて大丈夫かな。

流血なんの! 曙が真壁を撃破

  マケボノが勝ってるニュース自体新鮮な感じです。

高校柔道部で鼻にからし、裸撮影

  こんな昭和っぽい事する連中まだいるんですね・・・

同性愛の男性をラブホテルで殺害 「痛すぎた」

  アッー!! いろいろ痛い。



虹色カタルシス

じいちゃんが「でもそんなの関係ねぇ!」ってマネしたら吐血した

  スレタイで噴いた。 でもそんなの関係ねぇ!!

なんとなく信じちゃっていた都市伝説ランキング

  全部真実じゃないのですかね (゚ω`)チラッ

格差に歯止め 最低賃金を6~19円引き上げる方針固める

  一日ガリガリ君一つ分の報酬で対策した気になられても…

おにぎりを万引きした男が自殺、「店が死に追いやった」と苦情も

  また 『 配慮 』 か… 、 お店側が感知しないところでおきてるだけにヒドイですね。

クレヨンしんちゃん(漫画)が鬱展開な件について

  初期の頃から飛ばされてしまってた徳郎先生が…

ブーンを描いてみた

  先生…



:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::

OLたちの仰天節約術 

  家で全裸は賛成だけど、窃盗は犯罪ですよ。

だれか温水洋一の エ ロ 画 像 くれッ!!!!!!頼むッ!!!!

  えーと、おん・・・すい・・・   温水さん愛されすぎですね( ´∀`)

ゲゲゲの「ぬりかべ」、こんな姿? 江戸期の絵巻に登場

  水木先生の偉大なところは妖怪の存在を具現化して表現したところだからね。

星の王子様を気取ったら結婚申し込まれた。

  ここまで露骨なものなのかな。チラつかせてびた一文出さないのが適切。

漫画「魁!男塾」が実写映画化!俳優・坂口拓が主演・脚本・監督の3役

  坂口さんのプロフィールが胡散臭すぎるが、そこが 『 男塾 』 に適切と判断。




♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]