忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D.B.E三二型

  神と悪魔が聖書内で殺した人間の数を比較 

  
姉に見つかったときのその反応・まとめ top 

  
となりの801ちゃん:京都の商店街のマスコットが“腐女子”に? 思わぬまちおこし 

  ネコ娘が無駄に可愛い訳だが 

  巨人の西村の嫁がVIPPERな件 
 
 
 
everything is gone

  おいなんかボンボンが悲惨な事になってるぞ・・・

  昔のチャレンジ精神あふれるスクウェアはどこに行っちまったんだ!

  世の中が変わったなと思う事
 
 
 
:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::

  都知事選敗退のドクター中松氏「あと16回挑戦する」
 
  手首の上で地球が回る「地球時計」
 
  『どきどき魔女神判!』 タッチして魔女を見つけ出せ!

  「行け!海上自衛隊」 海自、奇抜なCFでアピール…幹部は絶句
 
 
 
MOON CHRONICLE
 
  ペイントツールでここまで描ける「オッス! オラ孫悟空!」

  東京都知事選:開票結果

  フリーターとニートって、なんでそうなってしまったの?




トピック : どきどき魔女裁判(仮) 公式サイト  ねこあれるぎ~ さくら

        いまもっとも売れているゲーム機といえば任天堂DSライトですが、
         この手のゲームはどこに陳列されるんでしょうね。

        公式サイトが 『 よい人 』 が入れないというのがなんとも…
         パッケージ買いして、ママビックリなんてことにならなければ良いけどねw


        ナワヤ 「 このままだと日本はどうなってしまうんだよっ!!キバヤシ!!」
PR
無駄な領域リサイクル

  ドクター・中松氏がテレ朝などを告発

  タラちゃんの腕が大変なことになっている件について

  いくつわかる? 最新“若者言葉”

  竹原のブログ神すぎwwwwwwwwwwwww

  「忍者議会」5年ぶり開催 伊賀市議、装束身にまとい

  笑ったら負け モザイクカケラ

 
 
なにもなし

  TBS売国奴 「黄砂の原因には日本も関係している」
 
  一瞬で放送禁止になった伝説のCM

  安価で何でも擬人化する
 
  過熱する少女マンガの性表現


 
虹色カタルシス

  就職ガイダンス

  お父さんの趣味

  HIROのブログ
 
  【中国】台湾の親日アイドル、日本擁護発言が問題となり北京で謝罪させられる
 
  変な男とメッセしてみる



    南京の件って30万でも事実より多すぎじゃないかという話だったと思いましたが、
      いつのまに40万に増えてるんだろう。100万を超える日は近いのかも・・・

    芸能人がブログを持つのは数年前から当たり前になりつつあるけど、
      最近はじめた感じのブログは凄いの多いよね。
      竹原さんに安田大サーカスのHIROのほかにも、ルー大柴さんとかw
不思議大好き〜街頭インタビューの怪
 
 
 
 
 
TBSの街頭インタビュー いつも同一人物出演の怪   (J-CAST)

TBS「サンデージャポン」で同一人物が複数の街頭インタビューに登場
 
 

記事がでたのが4/1ということもありネタかと思ったけどさすがですね。
 
劇団の人を用意して、シナリオどおりのコメントを言わすのは捏造ではなく演出?
 
『 ※この映像はイメージです 』 を入れ忘れてますねw
 
高橋ジョージの空気の読めなさはもはや神レベルなのは理解できました。
 
TBSの迷走はどこまで続くのかなぁ…
 
 
 
そもそも顔出しで街頭インタビューということ自体、普通の感覚ではどうなんだろう。
 
やましいことなどありませんが、私なら『嫌だ』と思うのですがね…
 

 
 
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!  いえ~い
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |   みてる~?
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ 

関係ないけど、このAAの人に似てるよね。ホント関係ないね…
 
 
 
関連 : TBSの不二家報道問題
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]