忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹色カタルシス

今更ですがローゼンメイデンが女子高生だったら

創価って本気で洒落にならんかった…ふもっふ

ビリーズニートキャンプ

ドーピングコンソメスープを飲んでしまった犬

サザエさんの一場面だけ見るととてつもなくシュールな件

パンダ借りられない→犬に色塗ったよー

らきすためいでん3



情報屋さん。

今年で消えそうな芸能人ランキング

ソフトクリームブログ

パクリ指摘した日本に韓国が反論「似るのはしかたない」

蚊はどこから入るのか? 

「ゲームセンターCX」7月11日に地上波で放送

かなり前から「こち亀」がつまらなくなった理由の一つ 

「ドラえもん」 に中村俊輔出演!ついでにアントニオ猪木、よゐこ・有野も

ウルトラセブン誕生40周年! 最優秀宇宙人&怪獣を公式発表


                 /^ヽ
                ,ィ :   ',  ドラえもんで一騒動起こして
               (ノ :  () l   人類同士の信頼感をなくせば、
               l :   / |   人類は滅びるさ。
               イi :  ,ヘ、 |   どうだ、いい考えだろう?
            |lll|、/ l }.:  ト、/⌒i
            { ) ,l.}.:  l-/ /、l
             ヽ_ノ" }ヨ.:__{ニ_ム }
           , - 、 ノ、 三__`ノ
         _ /___`'- .V /⌒ヽ_______
        (二旦__  ̄二) 、    ノ /     //
     / | |ー---- =-イi、 ⌒)ー'"/     //
   / ̄ |_|  Ll  |_| |_|`''' " /     //
  /___________/___ //




関連  :  中江真司さん死去

無駄な領域リサイクル

「内科検診で胸触られた、乳房つかまれた」 女子高生120人苦情

「銀(イン)に着せたい衣装」投票が開始!

江頭ブートキャンプ

オタクだと思われないように、オタがやりがちなこと



虹色カタルシス

少年漫画でこれはねーよと思った能力

あるベルギー人から見た日本

ギャル曽根は、大食いをした後はトイレに「1日に6 回から7回」行くのだそうだ。

秋葉原でヲタ発狂

小学生向け性教育漫画「ないしょのつぼみ3」発売

朝日新聞に「デトロイト・メタル・シティ」三度登場



情報屋さん。

TBSの報道する「マナーの悪い高校生」がすごすぎる

コロコロの表紙を作る男!

えっ、社会人の習い事1位が「パソコン・ITスキル」って本当?

めざましテレビで信じられないアクシデント

カリスマ「有野課長」の嫁は巨乳



注目のニュース

突如アキバで“6・30アキハバラ解放デモ”発生……mixi等から500人以上参加



( ゚д゚ ) ・・・ これはひどい・・・

モノの考え方や感じ方表現のしかたは人それぞれだけど、これはひどい。

どうみてもライトオタの暴走をどこかの団体に利用されたとしか見えないですね。


そもそも、オタが一元化なイメージをもたれてしまうようになったのはここ数年。

それまでは、アニオタは鉄オタをキモイと言い、鉄オタはアニオタをキモイというような、

殺伐とした感じじゃなかったかな。 なかにはハイブリットなのもいるけどね。

そんな様々なオタどもを尻目に、電気街だった頃を思うひともいるそんな街だったような。


開放だとか偏見報道とかそのフレーズそのものが、偏見報道されるためのネタになる。

美しい国、日本。


あのデモの公式サイトもありましたよ。

公式を見るとどうみてもライトオタとか団体のイベントにしか見えなくなりましたよ…


関連 : 6・30アキハバラ解放デモ 公式サイト
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]