忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄な領域リサイクル
 

羅列系ニュースサイトの売却

  いまどきニュースサイトは趣味に近いと思うけど、価値なんてあるのやら…

メロン記念日のジャケットがシブい
  
  メロン記念日ってこんなんだっけか Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?

でき婚ラッシュで日本ハム新人に“保健体育”研修

  日本ハム、良い事だとしてもシーズン中のスキャンダルはきつそうだよ。

メラのダメージはなぜ10なのか?

  基本が大事ということだね、なにごとも。


なにもなし


アニソンがたった3万枚売れた程度でオリコン3位になる今の腐ったJ-POP 

  J事務所とかが組織買いを繰り返してきたからじゃないかな。

「らき☆すた」って面白いの? 

  「笑いは狭ければ狭いほど面白い。」と改蔵で久米田氏が言ってたね。

「さよなら絶望先生」の海外反響 あのメガネをかけた野郎は誰なんだよ?

  改蔵時代からの久米田フリークには大うけというネタだからね。

絶望先生壁紙その2

  絵は違えど、南国アイスのころから久米田センスは最高だったんだZE
 
 
 
 
アニメ絶望先生大人気ですね。
 
 
 
過去のマニアックなネタや時事ネタを使えば右に出るものはいない久米田漫画。
 
内容があまりにも解る人にしか解らないので、
 
サンデーで改蔵や南国アイス連載してた頃から、「何が面白いのか解らない」ひとと、
 
「ここであのネタつかうかぁ( ´∀`) 」 という人で真っ二つ。
 
絶対アニメ化は無理だと思ってたけど、時代がようやく追いついたようですね。
 
 
 
最近は、久米田漫画以外にも過去のアニメや漫画を皮肉ったネタを使う作品が、
 
かなり増えたのが要因なのかな。 タイトルはあげないけどね…


これを気に、かつてのライバルで金も女も名声も手に入れたあの人や、
 
もと弟子なのに師匠より人気が出てしまったあの人に並べればいいなぁ ( ´∀`) 
 
南国アイス全23巻、 かつてに改蔵全26巻、 絶望先生~9巻 みんな買おう。


フリークは、ポカポカや育ってダーリン、√パラダイスも所持するんだZE。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]