忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[225]  [224]  [26]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日新聞の誤報!! 麻生氏のイメージダウンが狙いか  (D.B.E三二型
  また政治に絡もうとする某局系列誌。安部さんの解決してないのに…

民主党のイメージポスター発表 (D.B.E三二型
  民主党の本来のイメージ戦略は、フレッシュ感のはずだったような…

少ししか登場しないのに妙に印象に残ってるキャラ (D.B.E三二型
  ガンダムなんてほとんど一発キャラなのに印象に残る不思議。

100人中99人は忘れていそうなもの  (everything is gone
  いいともの「世界に広げよう友達の輪!!」というフレーズ。

子供の頃に嫌だと思った物語  (TBN
  パンを踏んだ娘の唄は意図的に恐怖感を子供に植え付けていたと。

右半分はオス、左半分はメス 両性クワガタ発見 (TBN
  つまり、甲虫界のあしゅら男爵誕生。

亀田 VS やくみつる   (秒刊SUNDAY
  テレ朝も凄い企画するなぁ。ガッツさんが一番大人だったりw

マリオの唄には歌詞があったんだぜ!?
  20年くらい前にどこかでマリオの歌を聴いた気がする。

新連載〜これはひどい  (情報屋さん
  やりすぎ(インスパイア?)ですが、「上等!」らしいですよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]