忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[20]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は第一話から見てたりしますよ。『BLOOD+

見始めた切欠は、まああのガンダムのあと番組だったということでなんとなくでしたよ。あのガンダム事態、最終回は放送時間がいつもと時間がちがうし、オチがあの酷さだったのでかなり不完全燃焼でした。ガンダムからの次回予告の時点では特に情報もなく、週間でその時間にテレビをつけて見始めたわけですが、一話目のAパートで短パンで走ってたりとまったりな雰囲気で絵も綺麗だしチェックかなと思っていたら、Bパートで教師は食べられちゃうわで血の惨劇ですよ。そりゃ次回も気になりますよ。そんなわけで今に至るまで見続けてるわけですね。


お話の内容とかは公式HP毎日放送のHPで見れますので多くは語りませんが、結構ストーリもしっかりしてるので私は好きですね。雰囲気も好きです。でも血の描写が近年まれに見る直接的な表現の仕方なので、いろいろと批判も多いみたいです。小さいお子様にはお勧めできませんといったところでしょうか。「アニメは子供が見るもの」という概念事態古い考え方な昨今、親は見せたくないなら問題提起するまえに、見るテレビを制限することをしたほうが良いかもしれませんね。

今回のお話で、かわいい弟のリクがディーヴァにやられてしまいました。重要キャラが死んでしまうというのはクライマックスが近いのでしょうかね…

リクの中の人ディーヴァの中の人とおなじだから、吸収しちゃったのかとも思いましたよ。そんなこといってたら、クレヨンしんちゃんも同じになっちゃうか…

すごいよね矢島晶子さん。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]