忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンボール実写版キャストを考える






たしかにそれっぽいのとか、それはヒドイと言いたくなるのとか様々ですねw
 
むかし、ハリウットでドラゴンボール作るなんて話があったけど、どうなったのやら。

PR
ポケモン擬人化 「萌えもん言えるかな?/こっちむいて版」






ポケモン擬人化 Pokemon personification






安価で擬人化なスレってたまに見ますけど、
 
ポケモン151匹全部を擬人化って職人凄すぎですね。 頑張りすぎですw
 
いい感じにかわいく擬人化されてますね ( ´∀`)

下のほうの動画は構図もカッコイイですよね。
 
そしてラストまで見ると…
3Dで「エアーマンが倒せない」を作ってみた





完成度たけぇッッ!!
 
まさかあの歌を3Dで再現する猛者が現れるとはね ( ´∀`) 
 
バトル漫画風の燃える展開ですねw
ムツゴロウさんの名場面BEST5





(´゜ω゜):;*.':;ブッ 
 
ムツゴロウさんを越える人はもう絶対出てこないと思うんだ。
 
ニコニコしながらリカオンに食べられそうになったり、ライオンに食べられそうになったり…
 
1位のアレにいたっては・・・
 
常人の想像の遥かに上を行くまさに、神!!
自作改造スパルタンXとかをあの人にやらせてみた








全体を通して全く飽きが来ないとんでもない神作品!!
 
クッパがATフィールド張ってたり、ギャルのパンティとか、
 
ネタのひとつひとつが芸がこまかくて凄すぎですね。
 
ロックマンはやっぱりティゥンティゥンがないといかんですよね ( ´∀`) 
 

オチもまた予想外というかなんというかw
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]