忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ オープニング映像






特に歌があるわけじゃありませんが、この曲聴いただけで言い知れぬ感動が…
 
もうね、なつかしいとかそういうのを超越した感覚ですよ。
 
カトケンごきげんテレビ見てた頃は、ちびっこでしたが毎週欠かさずみてましたよ。
 
 
なぜかカーアクションが多いドラマとか、アイドルをつかったコントとか…
 
今の自分の目でもう一度あの映像を見たいものですね。
PR
Excel Saga cosplayers - Yumiko Kobayashi and Mikako Takahasi





黒歴史をいろいろ調べてたら、まさか動画あるとはね…
 
へっぽこ実験アニメーション エクセル♥サーガ』 のOP、愛(忠誠心)。
 
名前を売るのはたいへんと教えられた黒歴史でしたね。
ラブユー貧乏〜オレたちひょうきん族





先日のアメトーークでは 『 村上ショージ芸人 』 でしたが、
 
そういえば昔ひょうきん族にもでてたんですよね。
 
タケシ軍団と明石家さんまと島田伸介のキャラが強すぎて忘れてましたよw
 
 
 
そして、ラブユー貧乏を思い出しましたよ。
 
動画があること事態すごいけど、さんまさん若いですね~
 
Mr.オクレが後にも先にももっとも輝いていた時代でしたね ( ´∀`)
ゲイナら 絶望先生






絶望先生のOPの絵の順番変えただけなのに、
 
なぜかしっくり合う不思議ですねw
 
キンゲダンスと手のブレブレを重ねるという発想が凄いですよ ( ´∀`)
ジャパネットは大変な金利・手数料を負担していきました






絶対できるなとは思ってましたよ。
 
ジャパネットは毎回おんなじ様な商品をおんなじ様な台詞で紹介するのに、
 
なんか見ちゃうんですよね。
 
タカタ社長の裏声とか台詞の語呂のよさとかの影響が大きいのかもしれませんねw

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]