忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム ゴック最強伝説



 
 
 
さすがゴックだ、なんともないぜッ!!
 
ゴックの装甲の堅さはハンパじゃないですよ。
 
魚雷どころかN2爆雷でもなんともないぜッ!!
PR
スーパーアンパン大戦 終焉の銀河へ[スパロボ+アンパンマン]





アンパンマン展開熱すぎですねw
 
実はアンパンマンってスパロボと同じ熱血要素盛りだくさんなんだよね。
 
 
 
博士っぽいのがいたり、ヒロイン?がいたり、

マスコット的な動物が居たり、ベースとなりうる戦艦的なものがあったり、
 
ピンチの主人公を助ける助っ人キャラが居たり、
 
一度はピンチになるも必ず大逆転のお約束とかスパロボと展開が同じですよ。



熱血ソングがマッチする訳ですね ( ´∀`)
ツッパリHigh School Rock'n Roll





ハルヒに合うわけがないと思ったら大間違いw
 
妙に相性が良かった感じですよ。
 
ツッパリハイスクールロクンロ~ル~♪のあたりが最高に良いですね ( ´∀`)
エヴァのキャラの性別を逆転させてみた






すごい貞本キャラの特徴つかんでますよね ( ´∀`) 
 
このシンジとカヲルは非常にアリだとおもうんだ。
 
でも、このゲンドウおばさんに 「 逃げるのか? 」 とか言われたくないな…w
絶望した! OOに絶望した!






さよなら絶望放送のコーナーの一つです。
 
内容がとにかくハンパじゃないですw
 
エアーマンが倒せないことに絶望してみたり、
 
買うものが裏目に出ることに絶望してみたり…
 
ベータではなくVHSが流行ったのもPCが普及したのもそりゃ力のおかげですね。


さよなら絶望放送は4回分までしか聞けないそうですので、つどチェックしないとねw
 
第一回放送から凄いですから、ファンなら聞くべきかも。
 
南国アイスや改蔵についても触れてますよ (゚ω`)チラッ
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]