忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王で全自動卵割り機「アテムさん」





本田、空気嫁NEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

遊戯王キャラの割り振りが微妙すぎるところがなんともw

サザエさんのなかでもなぜかネタにされやすい全自動卵割り機のMAD動画ですね。



マスオの心にもないわざとらしすぎるヨイショ 、 

カツオの効きすぎる機転のよさ 、

まんまとのせられてすき焼を許可してしまう波平の単純さ、

空気読めないノリスケ。



このお話にはサザエさんのすべてが詰まってると思うのですよ( ´∀`)
PR
おや、アジのようすが・・・






アジはアジョットにしんかした!

いまさらだけど、最近ポケモンに嵌ってるのでこの動画がとても気になりましたw

私のムクバードもアジに進化しないかなぁ( ´∀`) 



この動画みてから、公園の鳩がアジに進化しそうな気がしてならない。

おや、ポッポのようすが・・・
太田光の私が総理大臣になったら... ニート特集



 
 
 
「 働いたら負けかなとおもっている 」 とかw

前半はおやくそくの流れでネタっぽいかんじだったんだけど、

後半のお話は結構真理をついてましたね。



ニートというひとくくりの言葉の中に、

自分自身の今の立場を理解して今をたのしんで生きている人と、

対人恐怖などで働きたくても働けない若者がいるということですね。

一般にニートのイメージといえば先の方になると思うのですが、

『 ニート支援 』 という政策は後の人たちに対して行われているという話。



意味合いからしてもニートというのは先の人たちのことなので支援の対象にないなら、

 『 ニート支援 』 なんて言葉は本来適切ではないのかもしれないですね。



ニートを知るためのおまけ

ニートVS母親


とっとこあじおう


 
 
 
うーまーいーぞー!

料理漫画のキャラのなかでも味皇は最高でしたね。

あの頑張りすぎなところがステキでしたw

でも漫画のほうはラストで…  。・゚・(ノД`)・゚・。
フリーザ様は大変なクリリンを爆破していきました 






ザーボンさんザーボンさんザーボンさんザーボンさん  ザーボンさん!!

ドドリアさんドドリアさんドドリアさんドドリアさん  ドドリアさん!!

フリーザ様好きにはたまらなすぎる動画ですね( ´∀`) 


アプールはもっと評価されていいと思うんだ…
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]