忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海馬モクバとネコミミモード






海馬モクバとはじめてしましょ






さすがにモクバでこの発想はなかったわ…

そりゃ、カードで死ぬなら本望とかワケ解らんこと言ってる社長が、

モクバにだけは気持ち悪いほどにやさしいのも納得だ ( ´∀`)
PR
7月15日はファミコンの日らしいですよ。


1983年の7月15日にファミリーコンピューターが任天堂から発売しました。

このファミコンが積み重ねた歴史があって今のゲーム社会があるのですよね。

そんな私もかつては地域のファミコン王でしたよ。

だからいくつになってもファミコンという言葉を聴くと心躍るのですよね( ´∀`)

オリコンでファミコンの日を記念して人気ランキングをしてました。


【オリコン】 思い出のファミコンソフトランキングTOP10!



もし3位がFFとかなら怪しいランキングですが、

くにおくんシリーズを持ってきてるところが信憑性ありますね。

私の世代で、「 熱血行進曲それいけ大運動会 」 を知らない人なんて居ないんじゃないかな。



ファミマガVideo特別企画 ファミコンCMベスト10





関連 : ファミリーコンピュータ 全タイトル画面

      ファミコン100 ~クイズ形式で100タイトルを制覇する~

      最強拳士伝説 ファミコマンドー竜
さよなら絶望先生OP






さよなら絶望先生ED






久米田ファン暦約20年…

南国アイス初期のころからの熱狂的なファンでしたよ。

そりゃ、幻の作品 『 √パラダイス 』 だってもってるくらいですよ。

南国アイスも改蔵もアニメの話は持ち上がりましたが、

なんども没になってしまいました。正直ファンも久米田漫画のアニメ化は諦めてました。

しかし、今年の頭に絶望先生のアニメ化の噂がもちあがりとても歓喜しましたよ。



とはいえ、大人の事情でいろいろ変えられるだろと思ってたのですが、

実際は実に原作に忠実に作られてますね( ´∀`)

ポロロッカ(ホリエモン)も再現してくれた事に感動しましたよ。

ぱにぽにの要素も付け加えられてるようなので、期待せずには居られないですね。

前田くん自重wwwwwww



関連 : さよなら絶望先生

      絶望ぷよぷよ
アニメキャラが絶対に言わないセリフ集





まったくキャラが違うのをうまく入替えてますね( ´∀`)
 
ここでもアナゴさんはやっぱり最凶ですね。
「ニコ動」に小沢一郎氏登場 年金問題語る  (Itmedia News)


(´゜ω゜):;*.':;ブッ

小沢さんさすがにでるところまちがってたとしか思えませんよ・・・

案の定、ニコ名物のコメントで埋め尽くされたそうな。

そして、動画はすぐに消されて大人の事情が表示されましたよ。



小沢代表が倒せない






さっそくこんなのができてましたよ( ´∀`) 


♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]