忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗の拳 ケンシロウの学生時代






たしかにこんなネタもあったかも知れないですね ( ´∀`) 
 
うる星の頃は子供すぎてあんまり覚えてないんだよね。
 
しかし、名前がまんま北斗くんって…w
 
当時の漫画は出版社問わずケンシロウっぽいキャラが出てきてたきがします。
 
 
90年代の漫画・アニメのエキストラに、ストⅡキャラが混じってたりしたようにね。
PR
ぱにぽにだっしゅ! - ファンタCM





良くこんなにうまく合う部分がありましたよね ( ´∀`) 
 
懐かしのファンタCMシリーズが映像にぴったり合ってますよw
 
やっぱり、アニメのぱにぽには神がかってたなぁ…

『宇宙戦艦ニート』を歌ってみた





歌うめぇぇぇw
 
歌詞のテンポも最高ですね ( ´∀`) 
 
で、歌ってる人はニートなのかな…
スリラー てつを版


 
 
 
 
時を越えろ 空を駆けろ この星のため~♪
 
インドのマイケルと呼ばれてる人のスリラーと、
 
てつをの伝説のオンチソングの夢のコラボ。
 
 
 
私の世代にとって、てつをは永遠のヒーローですよね ( ´∀`) 
 
ネタにされがちなのも 『 ゴルゴムの仕業 』 に違いない!!

尊師の拳 ~TOUGH BOY~

 

 

 

 

 タッポイ!タッポイ!タッポイ!タッポイ!
 
たしかに当時はふざけた時代な世紀末でしたよ。
 
とはいえ、尊師は救世主じゃなかったけどね。伝説にはなったけど…('A`)

♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]