忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [25]  [213]  [24]  [212]  [23]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週月曜日の深夜12時15分に放映されているのが、
雨上がり決死隊トーク番組アメトーク


私は最近では深夜番組はほとんど見てい無いのですが、アメトークは好きで毎週欠かさず見ていますよ。毎回違ったトークテーマでそれに関連する芸人さんを集めるのですね。たとえば、ひな壇芸人ならバラエティ番組で大物役者さんなどを引き立てる役の芸人さんだったり、某話題の山本さんの軍団山本やダチョウ倶楽部上島さんの竜兵会とか金八先生のファン芸人の集まりだったり様々ですね。

先週の放送では、芸人からそんな放送用に使えそうなネタを集めるというお話でした。なかでも気を引いたのが、土田さんの出したトークテーマ「ガンダム芸人」ですね。

土田さんをはじめとして、司会の雨上がりの宮迫さんとかガンダム好きの芸人を集めて30分ひたすらガンダムトークとからしいです。金八先生の回では他の放送より視聴率が低かったため、ガンダム一点では視聴率取れないのではというお話も上がりましたが、おそらくこのネタはかつてない視聴率が予想できるかと思いますよ。

参加する芸人によっては、内容は非常に濃いものが予想されるため普通の視聴者はおいてけぼりですが、ファンにはたまらない内容になるかと思いますよ。私は期待してますね。


どういうトークをするかというお話では、ギレン・ザビの「あえて言おう」に続く言葉を考えるとか、カイの「ミハル、いなくなっちまって…」とか、名台詞ですらない台詞を言ってみたりと実に面白そうな予感です。(極一部の人に)


公式ホームページで持ち込み企画の投票が行われてますよ。
当然、「ガンダム芸人」ですがね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]