忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[275]  [40]  [39]  [38]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『夫はゲームに夢中で家庭を顧みない!もうイヤ!!』


59歳の旦那がネットゲームに嵌りすぎで、仕事をしない。朝の6時から深夜までネトゲをしている為、お昼は眠くてやる気がない状態。お仕事は飲食店経営なのですが、勤務時間中にお店でタバコを吸ってお店に煙が充満した状態だそうな。お店であまりにも仕事をしないので、現在は外に出してサラリーマンをされているそうです。それでも奥さんとしては、ゲームをやめてくれないと離婚したいそうな…


おまけに夫がゲーム内で女性と付き合ってるとの事。

それなんてMMORPGですかね。いやちょっとまて、その女性(キャラ)はほんとに女性なのかと問いたいわけだが、なかなか現代的なお悩みですよね。


奥さん的には、家に居てもネトゲしかしない上にタバコ吸いすぎの夫に呆れて別れたいそうなのですが、でもこういう人って結構居ますよね。ネット人口が何百万人も居る現代社会ですから、多かれ少なかれこんな感じのご家庭は多いのではと思いましたよ。

みのさんと会場の意見は、とりあえず夫は奥さんに頼ってる面があるからこそ今の生活になっているわけで、少し厳しいことをいうくらいにして別れるほどではないのでは、という回答に。


しかし、59歳でネトゲに嵌って家庭生活崩壊気味なんて21世紀はすごいですよね。私が20歳を超えたあたりから感じていた事ですが、『オトナ』ってなんなのでしょうかね。「大人らしい大人」というものが虚像のように見えてなりませんよ。


年をとっていれば『大人』というわけでは無い気がしますよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]