忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレヨンしんちゃんの歴史
 
 



クレヨンしんちゃんはいろんな意味で濃いですよねw
 
これの放送時で10周年な訳ですが、いまはさらに5年たってますもんねぇ…

放送開始時に生まれた子供が15歳に成っちゃうような歴史があるわけで、濃いわけですw
PR
ロマンシングカービィ
 
 
 
 
 
これはあったら売れると思うんだw
 
一時期カービーシリーズが爆発的に発売されたときがあったけど、
 
基本がアクションゲームなのでRPGタイプのものは無かったんだよね。
 
 
この動画は全部カービーだけど、ほかのキャラとか仲間に出来たら楽しそうだw
 
マリオRPGみたいにデデデ大王も仲間になったりしたら最高だ ( ´∀`)
てい☆です


 

 
 
ディスティ二ーはテイルズシリーズの中でも一番プレイしたものですよ。
 
らきすたとのキャラのはまり具合がすごい絶妙ですよねw
 

髪形が似てたり兄弟だったりといろいろと近いものがあります。
 
マリーはサブキャラなのにイベント多いし好きでしたねぇ ( ´∀`)


ドラえもん×少女革命ウテナ「鉄人少女リルル」






大長編ドラえもんの中でも鉄人兵団は特に名作でしたよね。
 
リルルは好きだったなぁ。ロボだけど凄い良い子だったんだよね…
 
自分も消えちゃうの覚悟の上で、ロボの創設者に 『 競争本能 』 を消してもらいに行くシーン。
 
博士よぼよぼで倒れちゃって、リルル自ら自分をも消してしまう作業をするんだよね つД`)



リルル  「今度生まれ変わったら…天使のようなロボットに…」

しずちゃん  「リルル。あなたは今、天使になってるわ」
逆転裁判キャラで日和ネタやってみた






結局DSで逆転裁判シリーズ全部買ってしまいましたよ。
 
いまさら感はあるかもしれませんが、さすがに面白いですよね。
 
ゲームをプレイしてから動画を見るとまたおもしろさも格別。
 
 
実際ゲーム内の犯人や証人も変態じみてるひとばっかりだし…
 
 
「変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ。」
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]