忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたやってきましたよ。アメトークプレゼン企画!!
 
  
 
一番初めのプレゼン企画では、ガンダム芸人。
 
次のプレゼン企画では越中芸人と数多くの伝説を作ってきました。
 
今回もなかなかの注目の企画が寄せられていますよ。
 
内容は公式ホームページのプレゼン企画をみていただくとして、
 
私が注目するのは、『 ジョジョの奇妙な芸人 』 ですね。
 
 
 
参加者は一時間ジョジョ立ちとか、解る人にはたまりませんよ。
 
そしてこの企画をもちだしたのは越中芸人発案者でもあるケンドーコバヤシ。
 
期待せずに入られません。まずオンエアは確実でしょう。 
 
ジョジョはガンダムに並ぶくらいの数多くのネタがありますから、絶対面白いですよ!!
 
今回のプレゼン段階で、「スピードワゴン財団」「やれやれだぜ!」について語られてました。
 
オンエアされるものとして期待せずに入られませんね。
 
 
 
もう一つ注目なのが、『 ブログ芸人 』 ですね。
 
いまや芸能人ならほとんどの人がやっているブログ。
 
有名どころはもちろん、ガチャピンや竹原さんやルー大柴さんなどの凄いのもあります。
 
これも期待せずにはいられないですね。


 
いまから楽しみで仕方が無いですよ( ´∀`) 
 
 
関連 : ドラえもん芸人 

      越中詩郎大好き芸人vsガンダム大好き芸人 やってやるって!! 

      越中詩郎大好き芸人

      ガンダム芸人 

      アメトークでガンダム
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
>ジョジョはガンダムに並ぶくらいの~
ネタ的にはジョジョの圧勝でしょうね。
ガンダムはネタ的に有名なのがファーストとZぐらいですから。
ジョジョにネタの濃さで対抗しようと思ったらバキ・カイジ・ゴルゴあたりを持ってこないと難しいでしょう。
aaa 2007/05/20(Sun)14:38:54 編集
無題
ガンダムは1stしか認めないのがネタですからねw
一時間どこまでジョジョネタを掘り出してくれるか楽しみです。

アメートークは過去ドラえもんの回でも、
かなり深いところまで話していたので、
ジョジョ好きしか解らない濃いのを期待してます。

食べた後は血が胃に行くので、
うまくまとめられなくてすみません(´・ω・`)
nest URL 2007/05/22(Tue)21:16:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]