忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに放送ですよ!!

アメトークの『越中詩郎大好き芸人vsガンダム大好き芸人』の同時プレゼン企画。

 

正直それぞれひとつづつやってほしい企画ではありましたが、やってくれただけでも嬉しいです。

前回のプレゼン企画でケンドーコバヤシが『越中大好き芸人』をプレゼンしたときは震えましたよ。

はっきり言って越中詩朗という男のよさを語れる人がいるとは思わなかった。

魅力溢れる選手なのに、一番表にたたないで斜め上で行動を起こすタイプなんですよ。

それでいて普段は人間臭くて、カワイイ一面もあるのがまた魅力的なのです。

楽しみで楽しみでなんども番組欄を確認!!

 

 

 

 

 

番組の放送時間を間違えないように何度も確認しましたよ。なんといっても2ヶ月も待ったのです。

そして番組が始まり、ガンダム芸人が登場!!

ガンダム芸人

 

 

 

 

メンバーはこんなかんじ。

ガンダム芸人 メンバー

 

 

 

 

有野さんがいないのが残念でした。濱口さんは一年戦争しかしらないそうです。

しかしガンダムでは、「1st しかみとめねぇ!! 」は文化ですからそれもぜんぜんアリなのです。

そして、越中詩郎芸人の入場です。

越中芸人

 

 

 

 

メンバーはこんなかんじ。

越中芸人 メンバー

 

 

 

 

正直なところ良く集めたなといった感じです。越中詩郎という男の魅力をわかる人は少ないのです。

「俺たちに風が吹くって!!」「やってやるって!!」と越中節を飛ばします。

 

第一回目のプレゼン企画では、ガンダム芸人が『44344票』を獲得しダントツのトップでした。

しかし、第二回プレゼン企画投票では、越中芸人が『41054票』を獲得してトップを取ったのですよ。

越中詩郎注目されすぎです!!

 

まずは、「人を熱くさせるのはどっちか対決」でお互いにそれぞれのよさを語ります。

視聴率 深夜なのに10%オーバー

 

 

 

 

前回のガンダム企画の放送は、深夜にもかかわらず10.5%を越えていたそうです。

ガンダム芸人側は、ガンプラやグッズの3年間の売り上げが夕張の負債より高い847億円とか。

一方の越中芸人側は簡単なプロフィールくらいしか紹介できません。

ド演歌ファイター!!

 

 

 

 

ド演歌ファイターネタを持ってきましたw

写真がどれもおもしろ写真になってて、越中名シーン大喜利に・・・

一方ガンダム側はガンダムの小説ネタを持ってきました。

小説のアムロはエロイ

 

 

 

 

小説版のアムロがエロイネタとかそれはずるいですw

会場のパネラーがみんなうなずくあたりが、小説もチェックしているということでさすがですね。

ガンダムはアニメと小説では結構雰囲気が違うのですよ。

そして、ガンダムは地味に名曲や良い歌詞の歌が多いという話になり・・・

哀☆戦士

 

 

 

 

みんなで伝説的な名曲『哀☆戦士』を熱唱!!

ガンダム好きにはたまりませんね。

一方、越中芸人側はあの「サムライ越中日記」ネタをもってきました。

サムライ越中日記 やってやるって!!

 

 

 

 

公式HPの「書いてやるって!」から続く伝説的な日記ですが、内容が面白いのはファンの常識でした。

 

「面白ネタ対決」では、例によって若井おさむのガンダムコントでしたよ。

たこ焼きもガンダムも一緒

 

 

 

 

いつものパターンでたこ焼きガンダムネタでした。始めてみましたけど台詞一つ一つがたまらんです。

「12機のリックドムが全滅だとっ!!」のコンスコンの台詞はガチですよ。

一方越中芸人側はケンドーコバヤシの越中コントでした。

これもワールドプロレスリングみてないとネタが判らんのではないかなといった感じでした。

ヒップアタック!!

 

 

 

 

ヒップアタックとか侍パワーボムとか私のツボで爆笑でしたけどね( ´∀`)

最後に相撲対決をするのですが、ケンドーコバヤシが品川さんをなぐって殴られた品川さんが一言。

「おやじにもぶたれた事ないのにっ!!」

するとなぜか越中芸人がひとりひとり返していきます。

「それがあまったれなんだ。」

「殴られもせずに一人前になるやつなどいるものか。」

ってこれってあの名シーンのブライトさんの台詞です。すると、越中芸人からこんなコメントが…

実はみんなガンダム好き♪

 

 

 

 

実はほんとはみんなガンダム好きでした。

前回の放送で呼んで貰えなかったので、しかたなく反ガンダム同盟を組んだそうです。

越中さんはもちろん好きだけど、ガンダムも超大好きだったのですね。

 

そこで土田さんが一言、

「前回の放送でも言ったけど、ガンダム好きに悪い人はいない。」

「そのガンダム好きが応援している越中さんってひとは、たぶん素晴らしい人なんだと思う。」

そして、両者のあいだに友情が生まれ…

起動戦士 エッチュー芸人

 

 

 

 

二つあわせて「機動戦士 エッチュー芸人」にってこんな終わり方で良いのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

エッチューは越中さんの愛称ですよ。

とはいえ視聴率は絶対に取れるので、第三回目も期待せずにはいられないですよ。

 

最後に越中さんをわからない人のために魅力溢れる「越中詩郎特集」を張っておきます。

 

この企画また・・・  やってくれって!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://erikafukki.cocolog-nifty.com/blog/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://erikafukki.cocolog-nifty.com/blog/
沢 尻エリカ URL 2010/04/07(Wed)10:48:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]