忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自信がなくなっちゃって 本当はやりたいくせに

「無理」なんて言っちゃって 後悔ばかりしてる・・・


弱音やグチなんて吐きたいだけ吐けばいい

失敗もいいじゃん!!

次につながっていくから そうでしょう?


ゴーイング my 上へってな具合に

悩みなんか三角コーナーにポイッ!!

びびって小っちゃくなってる自分に

ワンツーパンチ!!くらわせちゃえばいいんじゃない?




ヘマばかりやっちゃって そのたんび落ち込んじゃってる

まっ白なっちゃって なんも手につかない


逃げ出しちゃう事なんて簡単に出来ちゃうけど

それでいいの?

それじゃ中途半端リタイヤじゃん!! そうでしょう?


ゴーイング my 上へってな具合に

不安なんかシュレッダーにかけちゃってポイッ!!

ちょびっとおっちょこちょいな自分を

ナンバーワン!!愛してやりゃいいんじゃない?


(by SURFACE 「ゴーイング my 上へ」)


SURFACEは私が高校時代最も好きだったアーティストです。歌詞の内容がなんだかリアルな感じで非常に共感が持てて、曲のテンポもちょっと落ち込んだ自分を元気付けるような感じで好きなんですよね。

最近またいろいろ大変でションボリしてる私ですが、久しぶりに「ゴーイング my 上へ」聞いてみたら、なんだか歌詞の内容とか今の自分の凄いピッタリな感じがしましたよ。

ちょっと元気出してお出かけしてみようかな(`・ω・´)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]