忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに放送されましたよッ!! 『 ジョジョの奇妙な芸人 』



オープニングから凄かったですよッ!!

いつもの 『 雨 』 のマークのところが石仮面になってましたよ。


雨のマークが石仮面に!!









ゲストの登場の仕方も凄かったですねッ!!

参加者がみんなジョジョ立ちで登場です。


ケンドーコバヤシ








オリラジ 中田








しょこたん








バナナマン 設楽








スピードワゴン 小沢










蛍原さんは終始全くわからないといった表情です。

そこでケンコバがそんな反応だと、

「アリアリアリアリアリーヴェデルチ!(さよならだ!)」で飛ばされますよとw

それ以前に蛍原さんの髪型がブチャラティでは?

セッコ追っかけてとか飛ばしまくりで最高でしたねw



今回のジョジョの奇妙な芸人のプレゼン投票は77992票と圧倒的ですよ。
 
過去の最高企画である、ガンダム芸人や越中芸人すら4万票ですから、
 
今回のジョジョの奇妙な芸人の期待値はハンパじゃないですね。


7万票越え!!









小沢さん登場シーンであのセリフをいってくれましたよ。

そこにシビれる!あこがれるぅ!

スピードワゴンといえばですよね。最高ですよ!!

「こいつはくせぇ~」とか良いセリフたくさんあるからもっと活躍してほしかったですね。


おれはおせっかいやきのスピードワゴン!!









リサリサが50歳でも若く見える話もしてましたよ。

当然その理由は波紋を使っているからですよね。

五月みどりさんが若く見えるのも波紋を使ってるかららしいですよw

芸能界は波紋使いが多そうですね( ´∀`) 


五月みどりさんは波紋使い?









南海のしずちゃんは第四部が一番好きみたいですね。

ボスキャラに当たる吉良吉影が殺人鬼であるにもかかわらず、

ただ静かに平穏な暮らしをのぞんでいるからということです。

作者の荒木先生も杜王町の雰囲気が一番好きであると過去に話してました。


しずちゃんはプライベートでも荒木先生とイタリア料理を食べに行ったことがあるそうな。

って、やっぱりイタリアなのですね。第五部がステキなわけだw




ジョジョといえば擬音が神がかっていることで有名ですね。

「ズキュウゥゥゥン」 「ドドドドド」 「ゴゴゴゴゴ」 「メギャン」 とか、

聞いてるだけであのシーンが思い浮かびますよ。


ゴゴゴゴゴ









最後になぜか第三部のダービー戦を再現ッ!!



ジョセフ「表面張力というのをしっているかね?」

承太郎「おい…じじい…」

アブドゥル「まさか…ジョースターさん」

ジョセフ「賭けようわしの『魂』を」

ダービー「グッド!」

ジョセフ「ハアハアハアハア」  ”ブルブル”

ジョースターさんがコインにッ!!








最後はジョセフがコインになって終了。

ケンコバは脱脂綿まで用意する周到ぶりでしたよ。

スピードワゴン小沢もチョコを用意してましたが使えませんでしたw

脱脂綿やチョコを何に使うかはコミックスを読んでもらうしかないね。




最後までグダグダで蛍原さんが最後にぶち切れですよ。

「この空気どうしてくれるの?おまえらしんでしまえッ!!」


ジョジョの奇妙な芸人は考えるのをやめた・・・









死にたいと思っても死ねないので、

そのうちジョジョの奇妙な芸人達は考えるのをやめた…



最後のオチにこれをもってくるとはね`,、'`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



関連 :  越中詩郎大好き芸人vsガンダム大好き芸人 やってやるって!! 

      越中詩郎大好き芸人

      ガンダム芸人 

      アメトークでガンダム

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]