忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能報道がいかに腐っているか 1




芸能報道がいかに腐っているか 2

 


芸能報道がいかに腐っているか 3




芸能報道がいかに腐っているか 4




芸能報道がいかに腐っているか 5




芸能報道がいかに腐っているか 6




芸能報道がいかに腐っているか 7




芸能報道がいかに腐っているか 8




芸能報道がいかに腐っているか 9




テレビ好きには有名な話です。
日本国は言論の自由といいつつも報道の実権を持つことこそが最高の権力ですからね。

関東キー局ではスポンサーとか事務所の圧力で一部発言が規制されてるとか、
そういうことが表に出ないのはやっぱり裏でなにかしら力が働いてるからなのですよね。


情報を仕入れる際に重要なのは、新聞もニュースも一紙からの情報ではなく、
全く同じネタでも多方面から見なければ真実に近い情報は引き出せないのですよね。

どんなことにも真実はあるけど、知らずに見てるのが一番幸せかもしれません。


どれも有名な話ですので時間がるときにでもまとめて見ると良いかも。
すぐ消されると思いますけどね( ´∀`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]