忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーも降りた事で放送打ち切りが決まった『あるある大事典』。

 

あるある大事典』という番組は、花王一社でスポンサーを行っていたそうですよ。一昔前のサザエさんがスポンサーが東芝だけでしたけど、今の時代非常に珍しいですね。そんなこともあっての番組の放送打ち切りですが、視聴者はもちろん番組レギュラーの方も何も知らされていなかったらしいですよ。

長期に渡った人気番組だけにこのような形での打ち切りは心中察するものがあります。

 

志村けん「あるある問題」怒る

 

今回あるある大辞典の件で各方面に迷惑掛けてしまいすいませんでした

今日新聞で番組打ち切りを知りました
正式にはまだ本人には何も聞かされていません
私らはスタッフの作った台本に沿って番組を進行しているので
こんなことになるとは

逆にスタッフに裏切られた感じです
視聴率欲しさに捏造はいけませんね
これからは本業のコント、笑いを一生懸命やって行きます

 

志村さんが自身のブログでコメントをされていました。事が終わってしばらくたつのにいまだに出演者に謝罪もないというのがなんともいえないですね。「あるある」では、普段のバラエティとは違う面の志村さんもみれたのでいちファンとしても残念でありません。

ドリフ ・ 加トちゃんケンちゃんごきげんテレビだいじょうぶだぁで育った私としてはやっぱり悲しいね。

これからも生涯現役でがんばってほしいです(´・ω・`)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]