忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「和田アキ子を恨んでいる人物の心当たりは?」

「芸能人全員と僕です!!」

 

ついに放送されましたね。TBS製作のドラマ 『 和田アキ子殺人事件 』 楽しみにしてたのですよ。

芸能界の「ゴッド姉ちゃん」と呼ばれている、和田アキ子さん。

最近は昔に比べて派手な行動はなくなったものの、過去の伝説は数知れず。

アッコにおまかせ!」は20年前のトイレットペーパー配ってた頃から見てたマニアの私です。

今回のドラマはもう何ヶ月も前から楽しみにしてました。

 

ストーリーは公式に書いてますので省きますが、前半は和田さんを狙う犯人探し。

後半は和田さんを殺したと思われる犯人探しと分かれています。

 

くりぃむしちゅーの上田さん扮する刑事が、犯人と思われる和田さんに殺意を抱いている

芸能人に当たっていくのですが、そのゲストがすごいです。

タモさんもゲストで登場

 

 

 

 

明石家さんまさんにタモリさんにたけしさんの日本のお笑い芸人BIG3夢の競演ですよ。

飯島直子さんに工藤静香さんまで・・・

 

 

 

 

飯島直子さんに工藤静香さんまで同時に競演ですよ。通常では考えられないですね。

ほかにも某うらないババさまも出てましたね。

「刑事なんかやっちゃって!」と上田さんに毒付いてましたよ。

清原選手は犯人役が似合いすぎる

 

 

 

 

清原さんもでてました。妙にこの絵が嵌ってましたねw

アッコさんとはおまかせでも「清原はどこのチームにいても応援し続けるよ~」という仲なのですよ。

でも殺意を抱いていましたw

 

アッコさんCGに・・・

 

 

 

 

アッコさん本人が狙われてるなら、生放送のおまかせはアッコさんだけCGにすればよくねってことに。

とりあえず作ってみるもかなりデカイです。それなのにもっと大きくしようと遊びすぎですw

 

アッコさん登場!!

 

 

 

 

刑事やテレビ局がそんな苦労をしてるなか、アッコさんがスタジオ入りしました。

プロダクションの後輩が並んでお出迎えです。一同そろって例をしてアッコさんの話にあわせます。

でも、『楽屋までトークを盛り上げる係り』とか本当にありそうに思えてしまう…

当然、アッコさんの面白くないトークにも爆笑しないといけません!!

 

番組打ち合わせのシーンもすごかったですね。

『味噌汁を飲もうとしたときに、アッコさんが「熱ッ!!」といったことから温度計で温度を測る』

『アッコさんが御飯を盛ろうとしたらコードが抜けてて炊けてなかったから、プロデューサー左遷』

『以前遅れたことがあるため、アッコさんがあわてるように時計の針は10分早い、でも気づかない』

数々の伝説が語られるも、その横で[※実話です]の文字が書いてるのも凄いですよね。

 

料金所で車爆発!!

 

 

 

 

番組の収録が終わってアッコさんが車で料金所を抜けようとしたら、料金所が爆発。

無敵のアッコさんが爆発に巻き込まれて死亡…

 

アッコさんのマネージャ役の三村さんは犯人を捜そうと芸能人を当たります。

サンジャポにも突撃

 

 

 

 

サンジャポの打ち合わせにも突撃するのですが、田中さんはちゃんと役柄をこなすのに、

太田さんは西田という役名じゃなくて普通に三村と呼んだりもうゴタゴタにw

あえて空気読めないという芸風を貫く太田さんはさすが大物ですね。

 

犯人は・・・

 

 

 

 

犯人はやっぱりこの方でした。アッコさんサツガイの理由は、

「現在日曜以外すべてお昼の生放送番組をやっていて、おまかせの枠がほしかったから。」

たしかに日本一テレビに出てるお方ですがその動機はないだろうとw

でも、たしかにおまかせの時間も生で仕事をすれば後世までの伝説にはなりますね。

犯人も捕まって大団円かなと思いきや…

 

実は生きてたアッコさん!!

 

 

 

 

実は生きてましたよ。マネージャーの三村さんが一番疑われていたので、

生きていたのを秘密にしてコッソリ隠れていたそうです。

車が炎上しようが、アッコさんが死ぬわけがありませんというとんでもないオチでしたw

 

 

最近のバラエティーは、80年代に比べてこういう枠を超えたお祭り的なものって少ないですから、

今回のドラマはとても楽しめましたね。またあの頃のテレビの雰囲気が戻るといいなぁ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
で犯人はだれ??
こむろ 2007/02/14(Wed)11:50:02 編集
水道会社の代表取締役社長
平日の朝に毎日ニュース番組の生放送を収録して、お昼には生活バラエティ番組の生放送を収録している水道会社の代表取締役社長ですよ。
nest URL 2007/02/14(Wed)17:14:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]