忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カワズ君の検索生活は、番組開始から見てましたよ。
 
 
 
初期の頃と最近では大分雰囲気が変わってしまいました。
 
最近ではネットで概出とされるネタや泣ける2チャンネルなどのネタを使ってました。
 
そんなわけで、最近はそれまで見てなかったひとにも知られるようにはなったのですが、
 
内容がないようなだけにやはり打ち切りなのかなと思っていましたよ。
 
 
 
次回最終回ということで、今回もなんとなく見てたらやってくれました。
 
最近話題の検索ワードで、『 レッツゴー陰陽師 』 が紹介されたのですよ。
 
これはもういまさら説明する必要ないくらい熱いネタですよね。
 
2007年度上期は、『 おっくせんまん 』『 魔理沙は大変なものを盗んでいきました  』 、
 
そしてこの 『 レッツゴー陰陽師 』 で決まりとすら言われていますからね。(一部で) 

 
どーまんせーまん!!







 
 
 
叶姉妹に最後に一言聞いてみると、「今の音楽はよかったですね。」とかw

 
 
叶姉妹も絶賛!!







 
 
ホント最後の最後にやってくれた感じがしましたよ( ´∀`) 
 
 
 
新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV
 
 

 
 
 
 
成仏しろよ!!
 
 
成仏しろよ!!







 
 
 
関連 : 『 おっくせんまん 』 『 魔理沙は大変なものを盗んでいきました 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]