忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃイケ見てたら、珍しく有野ネタをやってましたよ。
 
ここ数年、『 ゲームセンターCX 』 人気で今有野がキテルんじゃないかと、
 
さまざまな分野に挑ませるという企画です。


当然、ファミコン世代の私は 『 ゲームセンターCX 』 も好きなわけで釣られましたよ。
 
めちゃイケメンバーが外をみると、なぜかリングが張られててそこには具志堅用高が…
 
 
有野課長 VS 具志堅用高








 
で、いきなりバトル!!
 
ゲームセンターCX で引いてる流れからして、Wiiとかのボクシングゲームかなと思ったら、
 
リアルファイトで有野課長ぼこぼこにされてましたよ…


 
さすがに、この展開は予想できませんでしたよ。
 
しかも外野から馬鹿にしたように、「昇竜拳つかえばかてるんじゃね?」 とかw
 
この時点で今回の企画の趣旨は、有野を持ち上げる事ではない事がわかりましたよ。

『 ゲームセンターCX ファンのゲーオタ m9(^Д^)ぷぎゃー 』 な企画です。


しょーりゅーけーん








で、半信半疑ながら昇竜拳をつかってみるとクリーンヒット?
 
具志堅ふらふらでそのままKOされちゃいましたよ。
 

キテるちゅね・・・








最後に、岡村さんが 「 いま有野キテますかね? 」 の質問に、
 
「 キテるちゅね・・・ 」 とだけ答えて具志堅さんは運ばれていきました。



その勢いで、これくらいキテたらスーパーの詰め放題の主婦にも勝てるんじゃねとか…

 
痛 + 驚 = 黙







 
とりあえず並ぼうかなと、近づいたらいきなりビンタされちゃいましたよ。
 
それでもなんとか中にもぐりこんで…
 

しょうりゅうけんー








昇竜拳でならんでた主婦たちがみんな飛ばされてしまいました。
 


いまさらスト2ネタな上に、昇竜拳とはゲーオタ馬鹿にしすぎですよw

とはいえ、ゲームセンターCX で取り上げるゲームやスト2でそだった世代というのは、
 
現在の20~30台の男性しかいないわけですから、

それ以外の世代からすれば結構異質に写るものなのかもしれないですね。
 
 
 
バブルの少年期と大不況の青年期を体験し大就職難の時代の煽りを受けた、

ゲーム黄金世代に幸あれ 。・゚・(ノД`)・゚・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]