忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A.C.E.3











ついに発売されましたね、A.C.E.3。
 
今回の作品はBGMが歌付きと聞いて発売日にゲットしてしまいましたよ。
 
じつは過去の作品やってなかったのですが、スムーズに遊べましたよ。

予想していたよりも遥かに面白いゲームですねw
 
ファンを喜ばす要素盛りだくさんで、なんども楽しめる感じが実に良いです。
 
 
 
vs 超時空要塞








今回はストーリー上であの超時空要塞マクロスと戦う事になります。
 
スパロボとかでは母艦にあたるマクロスが今回は敵なのですよ。
 
そりゃなかに街が作れるくらいですから、とにかくデカイです。
 
かなり遠くに居るのですがこの大きさです。


マクロス接近戦!!









近づいたらこんな感じですよ。
 
バルキリーvsマクロスなんて実に熱い展開ですよ。
 
バルキリーの機動性と変形の流れが実にスムーズでカッコイイのですよ。
 
他の機体にくらべて決定打的な攻撃は無いけどドックファイトは最高です。


大きさの違いも再現!!








このゲームの凄いのは大きさの違いがしっかり再現されてるのです。
 
今回初参戦の真ゲッターとキングゲイナーで戦ってるのですが、
 
55mのゲッターに対してゲイナーがハエみたいな大きさですよ。
 
この大きいので踏み潰す感じや、小さいのでデカイのを倒す感じが最高です。


オーバーフリーズ!!







 
 
数ある機体のなかでもキングゲイナーはかなり強いです。
 
技や武器がかなり凶悪なのですよ。
 
スピードや火力に特化してるキャラは他にもいますが、

キングゲイナーは範囲武器は何度も打てるし、オーバーフリーズで凍らせれるし、
 
オーバースキル加速で周りの時が止まります。
 
つかってて非常に楽しいキャラですね。
 
 
 
他にも∀ガンダムが飛びぬけて強いですね。
 
胸から核兵器を出せばかなり広い範囲の敵が殲滅されるし、
 
月光蝶を使えば近づく敵、進路上の敵がすべて破壊されます。
 


キン☆キン☆キングゲイナ~♪








キングゲイナーで地面に立って10秒くらいすると、
 
あのゲイナーダンスを始めますよ。
 
 
 
久しぶりにゲームで熱くなれたソフトですね ( ´∀`) 



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Another Century's Epidode Ⅲ
まぁタイトル見て、"知ってる人は知っている"状態?俺はタイトルだけしか知らないんですが・・・><;;内容は知らないや~今までⅡまで発売されてきた""ですが、9/6にⅢが発売され...
URL 2007/09/14(Fri)20:34:59
♥ カレンダー ♥
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]