忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくらのエヴァンゲリオン


 
 
 
 
雰囲気とかが凄い合ってるし、動画のシーンと曲もガッチリ合ってますね ( ´∀`) 
 
こうしてみるとEVAはやっぱり深いなぁと思いましたよ。
 
あれからもう11年も経ってしまったんだよね…
 


今この時代にEVAがあれば 『 ぼくらの 』 みたいになるのかな。
 
そして実際に劇場版ヱヴァがもうすぐ公開。

ついにキャストが発表されましたが、11年前のあのメンバーらしいですよ。
 
中の人たちも11ね・・・ いや何も言うまい。
 
宮村さんはみやむーは大丈夫なのかな Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
 
 
 
関連 : ヱヴァンゲリヲン新劇場版 テレビ版キャスト復活
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]