忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奮い立たせてくれる言葉
 
 

 
 
 
奮い立たせてくれる言葉 - 偉人編 - 
 
 

 
 
 
成功者の言葉は身にしみますね。
 
こういう言葉が自然と出てくるような人生を送りたいものです( ´∀`)
穴ゴーゴーゴー! シーズン1
 
 

 
 
 
穴ゴーゴーゴー! シーズン2
 
 




かなり特徴ぉぅ つかんでいるのだぁがぁ~
 
マネようとしてぇもぉ そうそうできるものではなぁい~
 
 
 
やっぱりCV若本さんは最高ですよね( ´∀`) 


関連 : サザエさん予告 CV若本 
 
      サザエさんラップ 
昨日のアメトーク、 「 ドラえもん芸人 」 の際にちょこっとやってましたよ。

越中芸人 ケンドーコバヤシ、越中と対面!!


ついに越中本人と対面!!









越中本人を前に緊張しまくりのケンドーコバヤシ。

越中さんになんかギャグをやってくれとか言われて出てきた言葉が、

「 やってやるって!! 」


侍越中の前でモノマネを披露









本人を前にモノマネを披露したりと常に緊張しまくりでしたが、

これからもモノマネ芸をつづけることを快く了承してくれました。
 
最後にその言葉に感動したケンドーコバヤシから出た言葉が、
 
「 こんどはアメトークで、感動芸人をやりましょう!! 」  でしたよ( ´∀`) 


関連 : 越中詩郎大好き芸人vsガンダム大好き芸人 やってやるって!! 

      越中詩郎大好き芸人
♥ カレンダー ♥
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]