忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔女の宅急便








もう何度も何度も見ているのにまた見てしまいましたよ・・・

しかしながら見たびに新しい発見やみかたが出来るから不思議ですね。


長時間にわたるキキとウルスラのシーンなんて、

一人二役で高山みなみさん一人でやってますからね。


そして、ボーイフレンドにあたるトンボの役は山口勝平さんなわけで、

キキとトンボが合されば、見た目は子供頭脳は大人のバーローなわけですよ。

コナン役が高山みなみさんで、工藤進一役が山口勝平さんだからね。


これは前回までのお約束でしたが、今回は鬼太郎があります。

おソノさんの役は3代目鬼太郎の戸田恵子さんです。

現在放映中の第5代目鬼太郎は高山みなみさんですから、

この魔女の宅急便の奥深さは計り知れないですね( ´∀`)



この作品くらいまでは、ジブリ作品もちゃんと声優さん使ってましたからね。

それに引き換えた今の話はいたしませんよ('A`)
PR
さよなら絶望先生OP






さよなら絶望先生ED






久米田ファン暦約20年…

南国アイス初期のころからの熱狂的なファンでしたよ。

そりゃ、幻の作品 『 √パラダイス 』 だってもってるくらいですよ。

南国アイスも改蔵もアニメの話は持ち上がりましたが、

なんども没になってしまいました。正直ファンも久米田漫画のアニメ化は諦めてました。

しかし、今年の頭に絶望先生のアニメ化の噂がもちあがりとても歓喜しましたよ。



とはいえ、大人の事情でいろいろ変えられるだろと思ってたのですが、

実際は実に原作に忠実に作られてますね( ´∀`)

ポロロッカ(ホリエモン)も再現してくれた事に感動しましたよ。

ぱにぽにの要素も付け加えられてるようなので、期待せずには居られないですね。

前田くん自重wwwwwww



関連 : さよなら絶望先生

      絶望ぷよぷよ
アニメキャラが絶対に言わないセリフ集





まったくキャラが違うのをうまく入替えてますね( ´∀`)
 
ここでもアナゴさんはやっぱり最凶ですね。
「ニコ動」に小沢一郎氏登場 年金問題語る  (Itmedia News)


(´゜ω゜):;*.':;ブッ

小沢さんさすがにでるところまちがってたとしか思えませんよ・・・

案の定、ニコ名物のコメントで埋め尽くされたそうな。

そして、動画はすぐに消されて大人の事情が表示されましたよ。



小沢代表が倒せない






さっそくこんなのができてましたよ( ´∀`) 


虹色カタルシス

今更ですがローゼンメイデンが女子高生だったら

創価って本気で洒落にならんかった…ふもっふ

ビリーズニートキャンプ

ドーピングコンソメスープを飲んでしまった犬

サザエさんの一場面だけ見るととてつもなくシュールな件

パンダ借りられない→犬に色塗ったよー

らきすためいでん3



情報屋さん。

今年で消えそうな芸能人ランキング

ソフトクリームブログ

パクリ指摘した日本に韓国が反論「似るのはしかたない」

蚊はどこから入るのか? 

「ゲームセンターCX」7月11日に地上波で放送

かなり前から「こち亀」がつまらなくなった理由の一つ 

「ドラえもん」 に中村俊輔出演!ついでにアントニオ猪木、よゐこ・有野も

ウルトラセブン誕生40周年! 最優秀宇宙人&怪獣を公式発表


                 /^ヽ
                ,ィ :   ',  ドラえもんで一騒動起こして
               (ノ :  () l   人類同士の信頼感をなくせば、
               l :   / |   人類は滅びるさ。
               イi :  ,ヘ、 |   どうだ、いい考えだろう?
            |lll|、/ l }.:  ト、/⌒i
            { ) ,l.}.:  l-/ /、l
             ヽ_ノ" }ヨ.:__{ニ_ム }
           , - 、 ノ、 三__`ノ
         _ /___`'- .V /⌒ヽ_______
        (二旦__  ̄二) 、    ノ /     //
     / | |ー---- =-イi、 ⌒)ー'"/     //
   / ̄ |_|  Ll  |_| |_|`''' " /     //
  /___________/___ //




関連  :  中江真司さん死去

♥ カレンダー ♥
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]