忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【初音ミク】「大江戸戦士トノサマン」OP【逆転裁判】
 
 
 




実はいまさらながら、 「 逆転裁判 」 シリーズに嵌ってたりするのでグッときましたよw
 
一作目がおもしろかったので、全シリーズ買ってしまいました。 
 
その一作目を代表するストーリーの一つが 「 トノサマン 」 なんですよね ( ´∀`) 

こんな微妙なところついてくる職人が居るなんて最高ですよ。


次は、台本仕掛けの怪盗  「 怪盗☆仮面マスク 」 かなw
PR
AbsoluteSphere

瞬間自動販売機(スカート)

この発想は面白いかもw
 
 
華麗なる「水のドレス」を身にまとったスーパーモデル

どこの宝箱にはいってるんだ。水の羽衣。


MSN、さりげなくLive Searchの凄さをアピール?TOPページに「初音ミクを画像検索!」

ここぞとばかりに、あざといw


映 画 化 し て ほ し い ゲ ー ム

メタルギア = エスケープ・フロム・L.A. でしょw


魔王「この宝箱はここに置いてと…」

盗掘されてもいつでも宝箱にアイテムを入れてくれるダンジョンの管理人さん。



無駄な領域リサイクル

台湾人が日本語アニソン大合唱 「ニコ動」が生む国際交流

こういう企画をしてしまう事事態がちょっと怖いなぁ…
 
 
イラク「聖戦士」に団結求める ビンラディン容疑者

憎しみの 『 オーラ力 』 なんて…


「触りたかった」 12分間乳もみ特許庁職員が痴漢

さわりたかったどころか、時間長すぎ酷すぎ。


小 学 生 の 時 に 流 行 っ た も の

ビックリマンは一度に買えるのが一人2個までな。
勇気のしるし~リゲインのテーマ~






最近またCMにこの唄を使い始めてるようですが、やっぱり元祖は衝撃でした。
 
当時はCMソングがヒットする事結構ありましたよね。

鉄骨飲料とか蜂蜜レモンとか、そのなかでもリゲインは子供の頃唄ってたなぁ…
 
しかし、コレ歌ってる 『 牛若丸三郎太 』 って凄い名前だよね ( ´∀`)
ルパンはとんでもないものを盗んでいきました





銭形 「今ここに俺が来なかったかっ!!」
 
銭形 「ばかやろぉ!!そいつがルパンだッ!!」
 
 
これってカリオストロのワンシーンだったんですね。
 
不思議な事にすごい魔理沙のテンポに合ってますw
 
 
超高速テンポで 『 カリオストロの城 』 のストーリーの一部始終を見れますよ。
 
忙しい人に最適だ!!
 
 
「 とんでもないもの盗んでいきました 」 の元ネタとあわせるという発想が最高ですね ( ´∀`)
忍びとして軸がぶれている


 
 
 
 
地味にかなりの長寿番組でしたよね。忍たま乱太郎。
 
主役が一番かげ薄いのは相変わらずw
 
でも、なかの人バーローなんだよね。

食堂のおばちゃんとか懐かしいな。「お残しはゆるしまへんで!!」
♥ カレンダー ♥
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]