忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆転裁判キャラで日和ネタやってみた






結局DSで逆転裁判シリーズ全部買ってしまいましたよ。
 
いまさら感はあるかもしれませんが、さすがに面白いですよね。
 
ゲームをプレイしてから動画を見るとまたおもしろさも格別。
 
 
実際ゲーム内の犯人や証人も変態じみてるひとばっかりだし…
 
 
「変態じゃないよ。仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ。」
PR
エヴァのキャラを遊戯王キャラに描きかえてみた






社長が最高に良いですねw
 
モクバは立ち居知的にはまりやくなのかも知れません。
 
エヴァ視点で見ると、青葉しげるがあの役は荷が重いというか自重w
初音ミク 【勝手にPV】 WhiteLetter
 
 




みんなのうたみたいでほのぼのまったり良い感じですね ( ´∀`) 
 
オリジナル作品という事ですけど、こういうのを作れる職人さんはイイですよねw
 

Flash時代から動画時代に移り変わって、その過程でミクとかソフトが出来てきて、

音楽やメディアが新時代へ動いてるのをひしひしと感じますね。
 
一部の組織だけじゃなく、才能のある人がどんどん挑戦できる社会へ。


あとは利権団体とかがほんきでこの芽生え始めた文化を潰しにかからないのを祈るだけ。
 
3年後はどうなってるのやら…
オヅラさん






昨日のこれ見てましたけどもう上がってるとはねw
 
小倉さんが終始苦笑いなのがなんともいいね。

キダタローとか小倉さんの髪の事をテレビで触れるのはご法度ですよね。
 
やさしさという意味で…
絶対権力 ディズニーセブン






これはヤバイwwww
 
すぐ消えちゃうかもしれないけど、何度でもみてしまう動画ですね。
 
恐れずにコレを作った人はまさに神。
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]