忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あんまり伊藤真澄さんの音楽を聴いてないなぁと思ったので。
 
 
 
伊藤真澄さんという名前を聞いても恐らくほとんどの方がわからないと思います。
 
解るのは、私と世代が近い一部のオタと関係者くらいなのかもしれません。
 
でも一度聞けば忘れられない声の持ち主であり、代わりが居ない人なんですよ。


 
ご本人の細かいプロフィールとかは公式とかwikipediaを見ていただくとして、
 
まったりした感じの曲が多くてとっても良いのですよね( ´∀`) 
 
あずまんが大王 」 の主題歌を歌った、「Oranges&Lemons」としても有名ですね。



まあるい空






家路



 
 

Blue flow



 
 

今日の花






こんな感じの曲が多いのですよね。公式でほかにもサンプル曲が聴けますよ。
 
今の社会に足りないのは、このノスタルジックなまったり具合じゃないでしょうかね。
 
灰羽連盟 』 とかがたまらなく好きな私が言ってもあんまり意味ないなぁ( ´∀`) 
 

 
 
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]