忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日曜日はギャル曽根がテレビにたくさん出ていましたよ。
 
私自身が大食いファン歴20年近い大食い大好き人間なので、当然見ていたわけですよ。
 
 
 
お昼くらいに、ギャル曽根がタイの大食い女王に挑むという特番がやってましたよ。
 
現在タイでは大食いが流行っているらしいのですよ。
 
 
 
手前がギャル曽根、奥が対の女王ピム







 
 
手前がギャル曽根、奥にいるのがタイの女王ピムさんですね。
 
ピムさんも痩せ型大食いなのでかなりの実力者でしたよ。
 
 
カノムクロック







 
 
『 カノムクロック・タイランド・チャンピョンシップ 』 という大会で、
 
制限時間20分以内により多くのカノムクロックを食べた人が優勝です。
 
 
 
序盤は接戦!!







 
 
序盤は大接戦です。ギャル曽根とピムさん以外の選手もかなりのペースで食べてますね。
 
 
 
ギャル曽根わずかに押される







 
 
開始時間も10分もすると他の選手は100くらいしか食べていないのに対して、
 
ギャル曽根とピムさんは300以上。しかし若干ギャル曽根が負けていますよ。
 
 
逆転優勝!!







 
ピム420 - 560 ギャル曽根
 
 
 
最後の5分くらいで怒涛の逆転勝利ですよ。大食いはコレがあるからね。
 
かの伝説の大食い女王、赤阪尊子は最後の強引な勢いで何度伝説を作ったことか…
 
 
 
伝説の女王の勇姿






 
 
野獣藤田氏との細巻50M早食い対決の大熱戦は10年以上前なのに、
 
しっかり今でもまぶたの裏に焼きついているほどの衝撃を受けましたよ。
 
大食いファンにとっては絶対にはずす事のできないビックネームですね。
 
 
 
 
と、思っていたら同日の夜にやっていた、
 
『 元祖!大食い王決定戦 新爆食女王限界死闘編 』 にゲスト出演してましたよ!!
 
 
 
なぜかマグロをもって水着で・・・







 
 
この人は食べなくても絵になるから凄い…
 
なぜかマグロを持って水着で登場。この無敵のキャラクターこそが伝説の女王ですよね。
 
「 俺たちにできないことを平然とやってくれる。そこにしびれる、あこがれるッ!!」
 
 
 
マグロ大食いバトル!!







 
 
赤阪さんがマグロを持ってたのはこのあとの、マグロ寿司大食いバトルの為でした。
 
今回大会は女性だけなのにレベルが非常に高かったですね。
 
皿一つでマグロ寿司が5貫乗っているのですが、それをこの量食べてるのですよ!!
 
 
 
最下位で20皿って、100貫以上Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)







 
 
この戦いで生ものが苦手な嘉数さんが敗れてしまいましたが、それでも20皿食べてます。
 
つまり、100貫は食べてるのですよ。夕暮れの寒い海辺で、冷たい寿司を100貫…
 
 
 
大食いの面白いところはどんなに強い選手でも苦手な食べ物が必ずあるのですよね。
 
ギャル曽根はタイ大会のあの食べ物は凄いキライだったみたいですし、
 
今回の嘉数さんは生寿司がにがてみたいでした。伝説の女王赤阪さんは肉が嫌いですし、
 
ジャイアント白田さんはゆで卵の皮むきが苦手とかもありましたねw
 
 
 
決勝大会は、お約束の熱闘ラーメン対決でしたよ。
 
前半は三宅さんがハイペースで飛ばしてギャル曽根に2杯の差をつけます。
 
焦ったギャル曽根が中盤で巻き返すのですが、その無理が後半に祟って動きが止まります。
 
 
 
それでもみんな10杯以上食べるんだよね・・・







 
 
後半は気力対決の大接戦でしたよ。正司さんは実力を出し切れなかったのが残念でした。 

この大会での大食い成長率は目まぐるしかったですからね。
 
 
優勝はギャル曽根 2連覇でしたよ








かろうじて、優勝はギャル曽根がつかむことができました。2連覇ですね。
 
でも誰が勝ってもおかしくないバトルだっただけに見てる側としては面白かったですねw



日本の女性大食いのレベルは高いです。
 
大食い女王で 『 初代 』 というと、ほとんどの人が赤阪さんを上げますが実際は違います。
 
赤阪さんは大食いの歴史を劇的に変えた、『 伝説 』 ですが初代女王ではありません。
 
 
  
初代女王は、テレビチャンピオンの前進番組の「日曜ビックスペシャル」での大会だった、
 
「 全国大食い選手権 」 を制している、伊藤織恵さんです。
 
伊藤織恵さんの名前は、大食いファンの中では知る人ぞ知るビックネームなのですよ。
 
大食い選手権女性大会優勝、各大会の優勝者を集めたチャンピョンシップ大会でも優勝。
 
記念すべき、TVチャンピオン 第一回全国大食い選手権でも初優勝してるのですよ。

昔から大食いにおいては女性は強かったのです。
 
 
 
新勢力の選手が歴史に残る大食いバトルをたくさんしてくれることを期待したいですね( ´∀`) 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]