忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

everything is gone
  
  ダイソーの100円ゲーム買ったらゼビウスっぽかった
 
  だからドラクエとか子供の受験で忙しいんだって
 
  ブログやる発想はなかったわ「板尾の嫁ブログ」
 
  その時ヤムチャは・・・
 
  懐かしのキモオタ・坂口さん
 
 
 
Goonie!
 
  えなりかずきですら童貞喪失してるのにお前らときたら・・
 
  稲中の影響力
 
  一番気まずい瞬間を書きこんだやつが優勝
 
  本当はこうしたかったファミコン版グーニーズ
 
  アニオタロリコンであることを探偵社にバラされ、交際を解消された35歳男性
 
  ゲゲゲの鬼太郎アニメ放送開始 絵がかなり変わります
 
  味のあるライン・マリオ
 
 
 
MOON CHRONICLE
 
  いつの間にか大物扱いになっていたキャラ

  のび太の趣味がお前らと同レベルな件について
 
  某サンデーの漫画家「もう自分の居場所はサンデーには無い。」
  
  『テイルズ オブ』シリーズキャラが夢の競演! PS2『テイルズ オブ ファンダムVol.2』
 
  

虹色カタルシス
 
  2ちゃん脳で凝り固まってる人へ
 
  サブリミナル効果
 
  3Dで\(^o^)/オワタ
 
  「30歳過ぎニートに選挙権不要!」
 
  

明日は明日の風が吹く

  大人がDS・・・恥ずかしくないですか? - Yahoo!知恵袋 


 
    また釣りなのかな…
   
    現在の25~35歳がファミコン世代というのもあるけど、
 
    社会的な流れを見ても数十年前とはゲームや漫画のあり方は違う気がしますね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ カレンダー ♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]