忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さわやか3組






私が小学生のころの道徳の時間といえば、 『 さわやか3組 』 鑑賞でしたね。
 
先生によってはこういうテレビ授業が嫌いな人もいるんですよね。
 
あの青臭いドラマは好きでしたよ。

なんと言っても歌が良かったですね。サンサンサン さわやか3組~♪



同じく道徳の番組では 「 あしたへジャンプ 」 もありましたね。
 
これも歌が好きでしたけど、さすがに動画はどこにも無いようです(´・ω・`)


一人なら寂しい日もある その時キミがいてくれた

行こう道どこまでも

いい明日に出会うまで自分の力を信じて 

いい明日に出会うまで自分の力を信じて~♪



だったかな ( ´∀`) ?
PR
クレ☆しん






声が似てるってレヴェルじゃねぇぞ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

歌のはずしかたとか絶妙ですよねw

実際、矢島晶子さんはしんちゃん以外のキャラとの差がすごいですからね。

矢島晶子の声のキャラを見た後、 「 これしんちゃんの声の人だよ。 」 というと、

大体 ( ゚д゚ ) な顔されますよ。


しんちゃん声はなんか特別な出し方があるんでしょうね。

素人だとしたら凄い人もいたもんだ。アナゴさん以来の衝撃ですよ。





らき☆すた アナゴバージョン


天気予報が当たらない






天気予報あたらないよねw

ビックリするほどエアーマンが倒せないがピッタリ合いますよね。

コレ作った人のセンス凄すぎですよ( ´∀`)

歌ってる人の必死さも、良純の逆切れと声が被る感じでよいですw

天気予報士としての能力は矢部太郎とドッチが上なんだろう・・・


関連 : エアーマンが倒せない OPアニメ風

エアーマンが倒せない OPアニメ風






エアーマンが倒せないのアニメ版が完成したようですね( ´∀`) 

この曲調って90年代末のバンド風な印象を受けるんですよね。




関連 : おもいではおっくせんまん 

      あいつが噂のナイスガイ
♥ カレンダー ♥
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]