忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
おもしろ地図を広げよう!
[31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄な領域リサイクル

「内科検診で胸触られた、乳房つかまれた」 女子高生120人苦情

「銀(イン)に着せたい衣装」投票が開始!

江頭ブートキャンプ

オタクだと思われないように、オタがやりがちなこと



虹色カタルシス

少年漫画でこれはねーよと思った能力

あるベルギー人から見た日本

ギャル曽根は、大食いをした後はトイレに「1日に6 回から7回」行くのだそうだ。

秋葉原でヲタ発狂

小学生向け性教育漫画「ないしょのつぼみ3」発売

朝日新聞に「デトロイト・メタル・シティ」三度登場



情報屋さん。

TBSの報道する「マナーの悪い高校生」がすごすぎる

コロコロの表紙を作る男!

えっ、社会人の習い事1位が「パソコン・ITスキル」って本当?

めざましテレビで信じられないアクシデント

カリスマ「有野課長」の嫁は巨乳



注目のニュース

突如アキバで“6・30アキハバラ解放デモ”発生……mixi等から500人以上参加



( ゚д゚ ) ・・・ これはひどい・・・

モノの考え方や感じ方表現のしかたは人それぞれだけど、これはひどい。

どうみてもライトオタの暴走をどこかの団体に利用されたとしか見えないですね。


そもそも、オタが一元化なイメージをもたれてしまうようになったのはここ数年。

それまでは、アニオタは鉄オタをキモイと言い、鉄オタはアニオタをキモイというような、

殺伐とした感じじゃなかったかな。 なかにはハイブリットなのもいるけどね。

そんな様々なオタどもを尻目に、電気街だった頃を思うひともいるそんな街だったような。


開放だとか偏見報道とかそのフレーズそのものが、偏見報道されるためのネタになる。

美しい国、日本。


あのデモの公式サイトもありましたよ。

公式を見るとどうみてもライトオタとか団体のイベントにしか見えなくなりましたよ…


関連 : 6・30アキハバラ解放デモ 公式サイト
PR
フリーザ様は大変なクリリンを爆破していきました 






ザーボンさんザーボンさんザーボンさんザーボンさん  ザーボンさん!!

ドドリアさんドドリアさんドドリアさんドドリアさん  ドドリアさん!!

フリーザ様好きにはたまらなすぎる動画ですね( ´∀`) 


アプールはもっと評価されていいと思うんだ…
組曲 『ニコニコ動画』 動画版





さて、今日で2007年も調度半分ですね。明日からは2007年も後半です。

この動画のタイトルは 『 組曲ニコニコ 』 ではありますが、

今年の上半期に話題になった動画がぎっしり凝縮されてますよ。

こうしてみると半年でいろいろあったものですねぇ・・・



音源MP3でくんねぇかな・・・('A`)

声優の中江真司さん死去 (時事通信)


正直驚きましたよ。もう72歳だったのですね・・・

中江真司さんという名前を聞いて誰か解る人は少ないかもしれません。

しかし、子供の頃からテレビを見て育った人なら必ず聞いたことがある声の持ち主です。


「仮面ライダー本郷猛は改蔵人間である・・・」  あのナレーションの人ですよ。

仮面ライダー1号2号をはじめ、昭和ライダーのナレーションで有名な人です。

メトロン星人なんかもやってましたね。



最近では、『 トリビアの泉 』 のナレーションで活躍されていました。

あと、任天堂のCMは最近のはほとんど中江さんでした。WiiとかDSね。



たぶんそのどれかは一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

ここ数年で、昭和の特撮やアニメを支えてた方が亡くなってしまうニュースが続いてます。

特撮の女王曽我町子さん、ブライトさんとかの声優鈴置洋孝さん・・・

長く生きていれば当たり前ではあるのだけれど、

自分が子供の頃に活躍された方が亡くなってしまうのはとても寂しいです。



Kamen Rider 1 2 & V3


 


メトロン星人 ウルトラセブン


 


Shaberu! DS Oryouri Navi Japan TVCM


 


[Nintendo] Wii CM


給与明細で 『 アキバ2.0 』 特集がやってましたよ。


『 アキバ2.0 』 なんてことば初めて聴きましたよ。

そんな感じのものがあるとは小耳に挟んでましたが、私の土地は給与明細放送遅いのです。



『 アキバ2.0 』 とは、

akiba2.0 







2次元好き 、 2枚目 、 女性経験0 の人のことを言うらしいですよ。



放送を見てみましたが、非常にやらせ臭い…

まず紙袋なんてそんな持ってるものなのかととても疑問です。



akiba2.0







挙句こんな迷セリフまで飛び出す始末。



でも一番驚いたのは、

akiba2.0







akiba2.0







さすがにそれは無いだろう、常識的に考えて…

昔からそういう分野もあるけど、そろいもそろってってのは無い。

リーダーがそうだろと問うのに対して、仲間もとりあえず相槌してる感じですね。



akiba2.0







魔法使いの話は10年も前のネタですから、こんな若い人が熱く語るわけが無いです。

プロデューサーさんにそういえと言われてるとしか思えないですね…

都会の電車とか乗ると、妖精と会話している人を見かけますが、あれは…ね。



そんなわけで、 『 アキバ2.0 』 は造語作りのネタということでおkかな…

ヲタージョ に近い何かを感じますね。

ニコニコに動画があったので乗せておきますよ。


♥ カレンダー ♥
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
♥ ブログ内検索 ♥
♥ Amazon ♥
♥ リング ♥
ブログランキング・にほんブログ村へ

♥ カウンター ♥
♥ 紹介文 ♥
< ブログ名 >
Nest of innocence

< 管理者 >
nest
Copyright(c) Nest of innocence All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]